味わってます(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

皆様、お正月いかがお過ごしですか?
私は、それなりにお正月気分味わってますニコニコ


昨日は、初詣神社

いつもの大きな神社ではなく、ちょっとこじんまりした所に。




でも、こちら、頭部に関してご利益があると言われてる神社。

←大学のお勉強や試験、上手くいきますように。

息子←もっと賢くなりますように。

←ボケませんようにwww
(頭部、関係ないけど神席来ますようにも笑)

パパ←毛が生えますように。←手遅れ爆笑




今日は、混んでるの承知でアウトレットへ。
初売りで、掘り出し物探し。

朝9時出発!



着いたの10時過ぎだったけど、すでに凄い人!!
みんな、暇なのか?←キミらも一緒や!


特に目的があった訳ではないけど、掘り出し物探してウロウロ。


娘、到着早々、コート購入。←自分でwww

その後別のお店で、スカートを手にしてた。
パパ、
「買ってあげやぁ。可哀想やで。」
いやいや、年末、すでにニット1枚買ってあげてますからニヤニヤ

てか、娘、爺さんにお年玉貰ってたし!
ちなみに今年25歳になります。←父、年金暮らしです。←巻き上げたるなよ。笑

結局、2枚買うとさらに10%offだったから、私のパンツと娘のスカートをお買い上げ。←私がアセアセ

娘、
「マジ?やったー!!」


娘は、弟にリュックをプレゼントしてたプレゼント←成人式のお祝いに。
「アイツ、お金持ってるから、まっ、いっかとも思ったけど、これくらいなら。」
と、通勤用のリュックを。



さっ、これ以上長居したら出費が嵩むから、帰るよ!



そしたら、出口でお買い上げレシートで、抽選に応募出来るみたいなのがやってて。

娘と私と、名前等を記入して、応募用紙書いてる間に、息子とパパ、BOSEのショップを覗いてた。←男子って好きよねー、スピーカーとかイヤホンとか。


息子、
「イヤホン買ってもいい?」
「てか、この前、買ったばっかじゃん!!まっ、自分のお金だしお好きにどうぞ!!」←吐き捨てるように。





そしたら、パパ。
「〇〇(娘)の部屋、スピーカーないんでしょ?これ買ったろかな(^^)」

「はっ?」

そう言えば、娘、我が家に置いてあったスピーカー見て、
「すごい!!これいいねー!」
って、2、3日前に呟いてましたニヤニヤ←作戦かっ!



「パパが、〇〇にスピーカー買ってあげよか?だって。」


「マジーー?!仏かよっ!!」←父親に向かって爆笑


「それは、パパのお財布からお願いします!
あとから家計の方に請求が来るカードで払わないで下さい!!」
と、釘をさしえー


娘に甘すぎる!!
私にも、なんか買ってくれ!!

と思いつつ、アウトレットを出ることに。



そこからが大変アセアセ
まぁ、帰り道が渋滞車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車←こんな感じ。

やっとの思いで帰ってきましたニヤニヤ




新年早々、散財!!
まぁ、金は天下の回り物つていうからねアセアセ


と、今までもそう思ってきましたが。。。

どうも、我が家に関しては、

金は天下の周りの物らしいです爆笑

回って来なくて、周りの物になってる気がしてなりません爆笑爆笑爆笑



ぜひ、今年こそは、回って来てくれることを祈ります爆笑