あけおめ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

1日遅れましたが。


明けましておめでとうございまちゅねずみ
今年もよろちゅう、お頼もうしまちゅねずみ



ナオトと言えば。。。
年明けと同時にお知らせが!




10周年おめでとうyearだねキラキラキラキラキラキラ



①全国ツアー開催
嬉しいね。
あとは、日程と開催地によって、どれだけ参戦できるかってとこね。

②ベストアルバムリリース
へぇ~。←おいっ!もっと盛り上がれ!www
ねね、これってさ、みんなどーなの?
昔はさ、レコードとかカセットテープとかだったからさ、シングルばかりをまとめて聴けるってのは嬉しかったりしたけど、今ってさ、プレイリスト作れちゃうから、私テキにはそこまでの感動はないんだけどなー。


③ナオトの日 スペシャルLIVE
これに関しては、やると言うことよりも、どこでやるかって事が最大の関心なんだから、そこを発表して欲しかった。


④海外公演
これに関しても、まぁ、普通の主婦には現実味のない話だから、「ふーん良かったね。」で終わる。www

⑤ドラマ出演
これは賛否両論なんだろうけど、私は特に嫌ではないから、それなりに楽しませて貰おうかな。



ってことで、盛大に発表したけど、まだ、心から、「わーい!」って言いきれない、微妙な発表でした爆笑



新年早々、文句多いなー。



てな感じで、今年も文句言いつつ応援していく所存でございます爆笑


よろしくお願い致しますハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


我が家の新年。


頂き物のおせち料理とお雑煮で元旦を迎えました。


あと、娘が家にあったさつまいもとリンゴできんとん作ってくれました。







年末やらかしてもうた出来事を。

年末、DEAN&DELUCAに行って、コーヒーを買ってきたの。

で、帰ってきて早速飲もうと封を切ったら、まさかの豆。



えーーー!!
挽いてないんかーい!!
確認不足でしたアセアセ


我が家にはミルはない。
買ってこなきゃ飲めない。

で、31日の午前0時過ぎに、アマ〇ンプライムで注文。

そして、同日夕方には送られて来た。


すげー、日本の流通!←感心しとる場合かっ!





挽きたてコーヒーは、美味しいわコーヒー




で、一日は両方の実家に挨拶に行って終了~!!


うちの父は、先月、スマホに替えて以来、スマホと格闘してます爆笑
いつになったら使いこなせるようになるのやら。

パパの方の婆さんは、相変わらずな感じでしたニヤニヤ


まぁ、2人とも、とりあえず元気でいて欲しいですね。←寝込まれたら、私の仕事が増えるのでニヤニヤ←相変わらず、鬼な私ですwww



皆さんも、良いお正月をお過ごし下さいねニコニコ