一応、振り返っとく?笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


もう、今年も残すとこあと1日とちょびっと!


ほんとに、早いし、
この場に及んでも年末感がないアセアセアセアセアセアセ





今年のナオト事。

振り返るほど行ってないけど、一応、振り返っとく?

4月FCイベント@NHKホール

7月ナオトの日@マリンメッセ福岡

10月全部入りツアー 愛知公演2日目
        全部入りツアー 石川公演

11月ファン感 愛知公演 1部
        全部入りツアー 大阪公演1日目



どれも、楽しかったですニコニコ

以上!






えっ?それだけ?



まぁ、語ると長くなるからねwww


去年のナゴヤドームまでは、何かと名古屋開催が多かったから、あまり遠征もしてなくて。

でも、今年は久しぶりに、東京、福岡、大阪と遠征出来たのが嬉しかったですニコニコ
私テキに、北陸は遠征のうちには入らなくなってきてる爆笑


ツアーは笑った。←この印象が1番強い爆笑
アーティストのライブの感想で、これはどうなの?笑

先週末から娘が帰省してて、鹿児島公演を録画したのを一緒に見てたのね。
そしたら、娘、


「なんで、私、この人の事応援してるんだろ?www   私がナオトの事好きになった頃って、こんなんじゃなかった。。。笑  」




と、この姿を見て呟いてました爆笑爆笑爆笑



娘は「愛してた」をピアノで弾き語るナオトを見て恋に落ちたのに、今じゃ、酔っ払いサラリーマン姿で歌い踊るオッサン爆笑

確かに、その差は大きい爆笑爆笑爆笑


ナオト、今年も色々楽しませてくれてありがとうピンクハート


そして、各地でお目にかかったナオ友ちゃんたち、ありがとうピンクハート



来年も、程々にナオト活動は続けていく所存なので、皆様、よろしくお願い致しまするチュー





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そして、我が家の年末は。。。


大掃除は、テキトーに済ませ。
おせちも毎年戴くので、特に用意してない。



そして、今日は。。。


ここでひつまぶし。




先日、初めて蓬莱軒へ行った息子、偉くお気に召したようで、

「年末、お姉ちゃん帰ってきたら、また、みんなで行こ!!」


って、楽しみにしてて。


本店はお休みだったから、松坂屋店へ。

1時間半の待ち時間を乗り越えてのひつまぶしwww

美味しかった照れ



で、松坂屋で探してたものをみーつけっ!



鏡餅鏡餅


スーパーで売ってる鏡餅、食べれるんだけど、オサレ感がいまひとつ。。。


で、食べられなくてもいいから、可愛いのが欲しくて、少し前から探してた。

そして、出会ったピンクハート




ガラス製のお鏡さん。

家族みんなで可愛い~!と即決。


ガラス細工アーティストの手作りゆえ、ひとつひとつ表情が違うとのことで、あと一つ在庫を持ってきて下さり、2個を見比べて選んで下さいと。


で、ライトの加減でキレイに見える方をチョイス。


こんな、小さな物だけど、可愛い物があるとワクワクするよねーニコニコ

いいお正月が迎えられそうだわ


ということで。


皆様も良いお年をピンクハート