クリスマスも終わり。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

クリスマスも終わり、いよいよ2019年も終 終わりね~。



クリスマスイブはクリスマスツリー、それっぽい夕飯作ったけど、写真も撮らずニヤニヤ
ちなみにメニューは、
唐揚げ鳥
サーモンのサラダ。
ペンネのナポリタン。
クラムチャウダー。






クリスマスの数日前に、息子、
「ケーキどうする?仕事の帰りに買ってこよっか?」


「仕事終わってからだと、いいケーキ残ってないかもしれんから、ママが昼間のうちに買っておくわ。」

なんて話してた。


そしたら、23日の夜、息子、大きなホールケーキを持ってご帰宅。


「なに?ケーキ買ってきたの?」


「会社で1人1個ずつ貰えた。」


「マジかっ!笑  」



せっかく戴いたので、1日早かったけど、23日の夜、半分食べましたニコニコ



翌日、息子たち同期3人でお昼休み。。。


友「昨日、ケーキ貰ったやろ?食った?」

息「うん。」

友「甘ったるくなかった?」

息「そこは思っても言うなwww」


今の子たち、小さい頃からケーキ屋さんの美味しいケーキ食べ慣れてるから、コンビニで売ってる感じのケーキは、お口に合わないのか?www
贅沢なっ!えー




昨日のクリスマスは。。。

使わなきゃいけないお豆腐があるからと、麻婆豆腐をすることに。←クリスマス感ゼロ爆笑

いつもは、Cook〇oさんのお世話になってるけど、ちょっと自分で作ってみようかと。


上手く出来るかな~?
心配だったけど。。。


めっちゃ、美味いやーん。
それに、めっちゃ簡単やーん。


もっと色んな調味料が必要なのかと思ったけど、家にあるものだけで簡単に作れた!!
次からは、これだな爆笑


で、息子が通勤に着るユニクロのウルトラライトダウンが欲しいって言ってたから、食事したあと、パパと息子と3人でショッピングモールへ。

今日まで安くなってたからねウインク



私も、いつものぞくお店で前から狙ってたスカートがセール価格になってたからGETニコニコ




買い物した後、スタバで休憩。

クリスマスも残り少しという時間(午後9時半)に、駆け込み。。。




サンタブーツニコニコ

もう、売り切れかと思ったら、まさかの
「ありますよ!」


で、お会計が、2019円

私が、2020円出したら、レジのお兄さん、


「今年もあと少しですねー。」


私、最初ピンと来なかったけど、少し間を置いてその言葉の意味に気づいて、

「あっ、ほんとだ!もうすこしで終わりですね。」


隣にいた息子、

「今、気づいたんかいっ!www」



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は、今年最後の木曜日休みニコニコ←1人でお気楽なお休み~。

朝イチで、カラーしに行って。

一旦家に戻ってクリスマスツリー片付けて。

13時から、息子の心臓の検査結果を聞きに、県病院へ病院

24時間とった心電図も、特に異常なし。
また、一年後パー



帰りに、娘の同級生のお家がやってるカフェでコーヒー

そしたら、お店の中でなんか催し物。

「何やってるの?」

「私の同級生が、ハンドメイドのショップを開いてるのよ。」

と、ママ友。


帰りにちょっと見せて貰うつもりが、見たら可愛くて買うよねぇニヤニヤ



お正月飾りニコニコ←外に飾るのは、もったいないから室内w



イヤリングニコニコ
黒に見えるところは、アメジストで実際は紫色なんだよねー。

この2点、お買い上げ~。




家に帰ってきたら、すっかり夕方でしたニヤニヤ



さっ、ご飯の支度すっかビックリマーク


あっ!
読売新聞買うの忘れたわ。

ナオトごめんね~。

出てくのめんどくさいから、思い出したけど買いに行かないwww