おつかれ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト!
ファンインティのみんな!
バンダ、ダンサーインティライミの皆さん!
スタッフインティライミの皆さん!

ツアー完走おめでとう~!!
そして、おつかれ様~!!

I(アイ)列と言う、紛らわしい席の時もありました爆笑
1列かと思うやんwww
ドキドキして、損こいたわwww





ツアーが始まるまでは、まだかな、まだかな?と首キリンで待ってるけど、始まったらあっという間に終わっちゃうね。。。

私は今回、愛知2日目、石川、大阪1日目の3公演参戦。

私にしちゃ、ちょっと少なめだったけど、全然、満足出来たよ音符




ナオトからのメッセージもモバイルに届いてたけど。。。



ナオトのメッセージよりも、中に着ているTシャツの柄が気になって、話が全く入ってきませんでした爆笑爆笑爆笑

ぜひ、上着を脱いでTシャツの柄を見せて下さい爆笑爆笑爆笑



ファイナルの昨日の鹿児島公演は、スカチャンで生中継テレビ

先日のテスト放送も無事受信出来てたから、多分大丈夫だとは思ったけど、でもドキドキ。
ましてや、昨日は仕事がフルで帰ってくるのは7時近くだったから、録画もちゃんと出来てるか心配で、心配でアセアセ


無事、録画もされててε-(´∀`*)ホッ




今回のライブを振り返りながら感想をば。



なぜか、1曲目のアワーズで、うるうるしちゃう。



で、





LIFEのエロさったら酔っ払い
ごちそうさま。


LIFEは、

ギターで歌うノーマルバージョン。
ピアノで歌うジャズバージョン。
そして、今回のエロバージョン。

どれも好きだけど、やっぱり、

エロバージョンでお願いします酔っ払い



昨日は、パパと見てたんだけど。

「さぁ、ナオトは泣くでしょうか?」


石川の時だったかな。
「未来へ」では泣かなかったのに、
「まんげつの夜」で泣いた。

娘、「まさかのまんげつで。。。w」




昨日は。。

未来へ←セーフ!
まんげつ←セーフ!

何期待してんだ爆笑



そして、MCで泣いた笑い泣き


やっぱり、泣いた。←これを待ってる私(*´艸`*)




あとは。。。

ほっこりも、ダンスナンバーも好きだけど、
今回のツアー、マグレは楽しかったなぁ爆笑

私も腕にキラキラ付けて踊りたかったクラッカー


あの曲を歌えるのは、やっぱナオトしかいないでしょはてなマーク




からの。。。
お父さん弄りの時。

昔一緒に働いてたけど、今は〇〇で〇〇してるってネタ。


あれ、どこのライブでもほんと面白かった爆笑


石川なんか、
加賀友禅の反物が流れていっちゃったのを回収する仕事とか言ってたな爆笑

そんな仕事あるんかーいっ!www


昨日の、
白くまの目の所のレーズン付ける仕事も面白かった爆笑



だんだん、弄られるお父さんたちが腕を上げて来てるキラキラ

お父さんたちもお疲れ様でしたニコニコ




来年10周年だし、

重大発表!!

を期待したけど、なんにもだったね。。



せめて、ナオトの日の発表だけでもして欲しかったな。



でも、ナオトの口ぶりだと、何か計画はある感じではあるから、たっぷり期待しとこかな爆笑

ナオト頼んだよ!←終わったばかりにプレッシャーかけるやーつww




昨日の鹿児島、ライブが終わっても、ずーっと、
ナオト インティ ライミ!
ナオト インティ ライミ!

コールが続いてたね。素敵だったねキラキラ


ナオト、ちょっと出てきてあげたら良かったのに。。。


まっ、色々事情はあるんだろうけどねウインク



あー、終わっちゃった。。。


ほんとにお疲れ様でした、でしたニコニコ