レッツ 煩悩~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

コレコレ!


(ナオ友ちゃん撮影www、わざわざ、写真送ってもらった。)


京都公演の時、清水寺からお花届いてたじゃない?
ナオ友ちゃんの記事で知った。



ナオトの人脈が広い事は知ってたけど、清水寺からのお花にはビックリしたわびっくり

そのうち、ホワイトハウスから、届くんじゃね爆笑←んなわけwww
メキシコ大使館からは、夢じゃないかも爆笑



その事を姉さん(ナオトの事を好きになれない、昔務めてた会社のパイセン)と話してた。


「ナオトの京都のライブに、清水寺からお花届いてたみたいなの。すごくね?笑」

「とうとう、インティライミ、自分の信者引き連れて出家でもするのか?」

「そうなったら、私も頭丸めなアカンかなぁwww」

「あんたは煩悩が多すぎて無理やわ!」

「それは言えてる。108つところの騒ぎじゃないかもwww」






レッツ 煩悩~!!

思い出したわ爆笑



除夜の鐘というと。。。

最近は、除夜の鐘の音を騒音だと言って苦情が出るから、昼間に除夜の鐘を鳴らすお寺があるんだってね。

世知辛い世の中だねぇもやもやもやもやもやもや

何かと言えば、〇〇ハラスメントと言われるし。



度が過ぎた事はいけないけど、も少し心広く持てないかねぇ。


除夜の鐘なんか、年に1度の事じゃん。

あぁ、今年も終わりかぁ~。
って、鐘の音を味わう心の余裕、持てないかなぁ。。



世の中、そんなに自分の思う通りにいかないからさ。
ある程度、我慢したり、譲ったりして折り合いを付けてくものじゃない?

なんかだかね。。。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


うちのお嬢さん、明日から冬休みだって雪
ええなぁ。

12月から実習が始まって、今までとは違う生活になった。

朝の7時半に病院にいなきゃいけない。
毎日、起きたかどうか心配だったけど、今のとこ遅刻してない模様。←当たり前です。

スチューデントドクターとして、大学病院での実習。
数人ずつのグループ分けられ、各科に送り込まれる。

娘たちは、整形外科から実習。



娘の担当の先生が超面白い人(60歳位のオジサン)で、毎日の出来事を娘から聞いては大笑い爆笑

ちょっとアウトローな感じが、娘テキには好きらしい。
それでいて、患者さんや後輩や学生を大事にしてる感じ。

医者は偉ぶってふんぞり返っててはいけない。
ちゃんと後輩を指導しなくてはいけない。

と言って、娘にもとても親切に指導して下さったらしい。←神~キラキラって言ってましたwww



同じグループの子が付いた先生は、近くにいるだけで殺気を感じるくらい怖い女医さんだったらしいガーン←「はい」と「すいません」しか、言ってないとその子。気の毒に。。。



週に何回かは、オペ室にも入ってお手伝いをさせて貰ってた。
1日3本、オペの日もあった。


「気分悪くなったりしない?血とか大丈夫?」

心配して娘に聞いた。

「あー、それは大丈夫。」

「匂いとかも大丈夫?」

「肉の焼ける匂いはするけど、嗅いだことある匂いだし。」←それは、焼肉の匂いですねアセアセ



「我が子ながら、すごいよねぇ。私なら、オエッゲローてなりそうやわ。」
とパパと感心。



そして、年明けからは、泌尿器科。

下世話な私。
泌尿器科ってことは、男の人のイチモツを目にするってことよねぇ。←イチモツゆうな!

娘に、
「その辺については、どーなの?」
って質問。←それを聞く母www

そしたら
「あー、でも、オペの時は全裸だから、今でも目にするし。もう、ブツも見慣れた。」
だと。←ブツゆうな!←似たもの親子かっ!w




まぁ、それが仕事だもんねニヤニヤ



銀行員の友だちが、
「1億の現金見ても、所詮他人のお金だしなんとも思わん。」
って言ってたのを思い出したwww



そんな娘。
週明け、高校時代のお友だちとクリスマスディズニーらしいねずみ


お友だち、別の医大の6年。
来年から、研修医として病院に勤務する予定。


そのお友達からの提案。

制服ディズニーしよー!
もう、今年がギリでしょ。


娘、全力で拒否!!

既にアウトだと思う!!

って爆笑


確かにギリ学生だが、24歳ですから爆笑
世の中の24歳、立派な社会人よ。

もう、制服はアウトだろグッ
てか、その前に、寒いと思いますギザギザギザギザギザギザ



勤め始めたら、なかなか予定も合わないだろうから、思う存分楽しんで来て欲しいですクリスマスツリーねずみクリスマスツリー