1番いい時(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


1週間お疲れ様でした爆笑

金沢のライブ、今週の出来事だったのね。
既にちょっと前の出来事に感じるわ~アセアセ
BBAは、日々過ぎるのが早いからねぇアセアセ






そーそー。




金沢での写真、家族4人キレイに写り込み成功!
あっ、でも、本人たちにしか分からないレベル爆笑



昨日、一昨日は、東京公演だったね。
お花の数も地方とは比べ物にならないくらい多くて、華やかね赤薔薇

参戦の皆様もお疲れ様でしたニコニコ




ライブもさ、終わっちゃうと淋しいよね。。。

なんでも待ってるうちが1番楽しい。
あんなかな?こんなかな?なんて、想像をめぐらしてさ。


ナオトのライブでも、お泊まり遠征ともなると妄想が大暴走DASH!DASH!DASH!

ホテルの部屋にライブ後のナオトが来てくれる所まで、シュミレーションしちゃう酔っ払い←ただの変態www



私テキ、次のナオトのライブは。。。
来月。←これが、久々のお泊まりなのよ~。それも、ひ、と、りラブラブラブラブラブラブ
(ナオトの日は娘と一緒だったからね。ナオトを部屋に呼ぼうと思うと、やはり1人の時じゃないとねwww←久しぶりの発症。)


なおちゃん、久々にどう?♡




久々も何も、かつて何かあった事ねーだろ!!






そして、今のお楽しみは。。。


来週の宮古島~飛行機


ここ2、3週間は、仕事中も患者さんが途切れると、スタッフみんなでiPadを囲んで、

「どこ行く~?何する~?何食べる~?」


と言っても、私は水も高い所も嫌いだから、アクティビティなどはせず、




桐谷さん張りの走りで、島内をサイクリングしたいと思ってますニコニコ
もちろん、電動アシスト自転車をレンタル済みです爆笑←自分の力で漕げ!!


パン屋さん行ったり、スイーツ食べたり、お蕎麦食べたり。

もう、食べる事ばっか爆笑





そしたら、Aちゃん、

「あんママさん、海に引きずり込んでもいいですか?」


「ブロック結んだロープを私の足に結び付けて、海に沈めるつもり?笑  」



事件じゃーん!www
来週のミヤネ屋、私らの話でもちきりじゃね?


と、また、妄想話で大盛り上がり上矢印←くだらねぇ爆笑



あーゆー報道で、美人〇〇って報道されるのって、どのレベルからやろ?www



さらに、大盛り上がり上矢印←仕事せぇ!www






ナオトと沖縄行くファンインティの皆さんも、今頃、妄想が暴走してヤバイ事になってる事でしょ
う(♡´艸`)ウフッ


今が、1番いい時かもしれないねニコニコ





来月のライブまでは、ちょこちょこ、いろんなお楽しみがあるんだけど。。。


それが終わるとしばらく、これといった予定がないなぁ。。。



やはり、今が1番いい時かも爆笑