楽園~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


先程、楽園から帰って参りました ( ̄^ ̄ゞ

22日火曜日から、3日間、宮古島に社員旅行で行ってましたやしの木



台風がうろついてたりしたから、お天気心配しましたが、見事に3日間とも晴天晴れ



まずは、宮古空港で、宮古島のアイドル、

まもる君と記念撮影爆笑


そして、ホテルへ向かう。


果てしなく続くサトウキビ畑アセアセアセアセアセアセ

ざわわ~  ざわわ~。

なんもねぇー。←不安を感じるニヤニヤ


20分ほど走ってホテルに到着。

この時点で、PM3時。



ウェルカムドリンクで、カンパ~イ!




今回は、先生ファミリーとスタッフは、ほぼ別行動。



私たちは、2組に分かれ3人で一部屋。

といっても、ツインの部屋にエキストラベッドとかじゃないのよ。


3人で一棟←コテージ。


リビング。





寝室。





ジャグジー。←これ、外にあります。
格子の向こうはテラス。




ロフト。



そして、私は。。。



このでっかいベッドで1人で寝ましたアップアップアップ



まずは、4時からエステの予約をしてあったので、リゾートの中の施設へ移動。

オバサン4人は、マッサージやエステ。
若者は、プール。

私は、ヘッド、フェイス、首、肩のアロママッサージ40分コース。

アロマオイルの足湯に浸かりながら、気になる箇所をスタッフさんに伝え、その後ベッドに寝てフェイスマッサージ開始。

もうね、気持ちいいのなんのって。

お顔のパックをしてる間に、ヘッドや首肩のマッサージ。

マジで、天国にイッちまいそうだったキラキラ



終わってメイクをし直して、他のスタッフと合流すると、


「なんか、違う~!!」

「顔がシュッとしとる~!!」


って、みんなが言ってくれた。

そのうち、上げたものが落ちてくるのは、分かってたけど、嬉しかったわニコニコ




そして、その後は先生達と一緒に夕飯。

焼肉~!

お腹いっぱいになるまで食べて、ホテルに戻る。


もう一部屋のみんなが、私たちの部屋に来て、日付が変わる頃までおしゃべり~。


明日もあるからと言うことで、3人は自分たちの部屋に戻ったので、

私は、ジャグジーに入って汗を流して。。。

顔を洗うでしょ?
その時、エステの効果を実感。
肌がトュルットュル。

すごーい!!


枕は、変わったけど、疲れもあって爆睡出来ました。



こんな感じで、1日目終了!


2日目に続く。。。