石川公演行ってきたよん(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは


先週末の台風。


また、大変な被害が出てしまいました。
犠牲になられた方のご冥福をお祈り致します。
そして、被災された方々にお見舞い申し上げます。


ナオトがいつも言うように、明日があるかどうかなんて、ほんと分からないよね。。。

平凡な日常を送れることに改めて感謝しないとだね。。。


被災地が、少しでも早く日常を取り戻せるように願います。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




行ってきましたニコニコ

全部入りツアー@石川音符
ネタバレなしよ。


台風が来ると言われてた土曜日。
息子とパパ、本当は仕事の予定だったけれど、急遽お休み。
私は、午後の診療が休診になって午前のみ。

土曜日の夜から石川公演に向けて、娘の所に行こうって話してはいたけど、台風来てるし。。。
日曜日の朝出発にする?


幸いにも、うちのあたりは、時折強い風と雨が降った程度で怖い思いをする事もなく、通過してくれました。

ご心配下さったナオ友ちゃんたち、ありがとねピンクハート




ならばと、土曜日の夜9時くらいから娘のとこに出発。

でも、高速乗ると風にハンドルが取られるし、途中からは50キロ制限になってたアセアセ
深夜1時くらいに到着して秒で就寝zzzzzzzzz




翌日は、



お昼はカレー食べに行って。

翌朝のパン買いに行って。

アウトレット行って買い物して。

夜はお寿司食べに行って寿司


ナオトに会うために、痩せなきゃって言ってたのに、ここに来てまさかの増量かよっニヤニヤ



で、月曜日。
ライブ当日。
雨降ってる。。。雨



朝は、前日買った美味しい食パンを頂き、のんびりと過ごし、お昼前にランチしながら金沢に向かう事に。





卵づくしのお店でオムライスセット。

温泉卵に茹で卵に卵スープにオムライス。
お昼だけで、卵5個は食べたんじゃね?←板東英二かっ!www
追い討ちのように、会計した時に卵のパックを戴いた爆笑





14時前には本多の森ホール着!



ちょっと早いから、どこかで休憩する?

甘味処みーっけ!


抹茶パフェ。
大き過ぎず、甘すぎず、ゼツイキラキラ




車で少し休憩をして。
16時過ぎくらいに会場へ。


早速、ナオ友ちゃんたちみーっけ!


北陸インティちゃんたち、関東インティちゃんたち、関西インティちゃん、揃ってんじゃん爆笑

毎度、おなじみのわちゃわちゃタイムニコニコ

関東インティちゃんたち、北陸新幹線がダメになっちゃったから大回りしての金沢。
お疲れ様でした。


ひと騒ぎしたあと席に着く。


いいじゃん、いいじゃん!!

ギリ1桁のセンター。
よく見える目


ここが勘違い席になるwww
ステージ上のナオトの目の高さに等しい。
ナオトが正面を見ると、目が合ってるように感じるラブ


いや、合ってたに違いない!

なんなら、こっちが恥ずかしくなって目をそらしてしまいそうになる(♡´艸`)ウフッ←幸せなヤツ。


ナオト熱がかなり下がってきてた、今日この頃。
名古屋にも行ったけど、そこまで熱が戻らなかった。

でも、今回、ちょっと戻ったかも。

ちょっとかーい!!www

席ってやっぱり大事かも。。。



そーそー。
私たちのすぐ後ろの席、4席空席だった。
台風の影響で来られなかったのかな。。。



このツアー、私と娘は2回目、パパと息子は初めて。

私なんか、はっちゃけ過ぎて買ったばかりのイヤリング吹っ飛ばしたわ爆笑
ライブ後に、無事見つけ出しましたwww

息子とパパも楽しかった模様。
てか、楽しくないわけがないよね爆笑



ナオトの感情も、笑ったり泣いたり大渋滞してた。
頑張れ、ナオト!って感じの場面もあり。

楽しい時は笑って、悲しい時は泣いちゃう。
素直に感情表現をしちゃうナオトが大好きですハート


だから、ライブじゃない時も、もっと表情豊かにしてて欲しいな。そういう時も素直に感情表現してるとするならば、ファンとのふれあいは楽しくないと思ってるのか?
そんなことないよね?楽しいと思ってくれてるよね?
ね?ね?ね?←くどいっ!www
ファン感のお見送り、楽しみにしています(≧ω≦。)プププ


名古屋では、かすりもしなかったキラテ。
今回は、かろうじてGETしました。
と言うより、うちのメンズたちがGETしてくれましたニコニコ


初戦より、満足度は高かったかもルンルン



この、ちょっと上がった調子で、ファン感、大阪と繋げていきたいです爆笑




ばったりして下さったナオ友ちゃんたち、ありがとねピンクハート