視力低下が著しいwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

関東の方、台風の影響大変でしたね。
停電してる地域、早く、復旧される事を願います。

何となく昔から、台風が過ぎる毎に秋の気配が近づくって思ってたんだけど。。。



クソ暑いっ!
マジでアセアセアセアセアセアセ
秋の気配なんか、どこにも感じねぇ!!!



今日、仕事終わりに車に乗ったら、車の温度計39度だったわ滝汗滝汗滝汗



動いて痩せなきゃなのに、暑すぎて動く気にもならん。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


私さ、ずーっと目は良かったの目
大人になってからも、1.5とかふとぅーに見えてたし。


でもさ、スマホが普及したせいなのか、歳のせいなのか、ここ数年一気に悪くなった。
年齢的に老眼が進むのは、分からなくもないんだけど、遠くも見えなくなってきたのよ。

免許は今の所、裸眼でOKなんだけど、夜になると見にくいから自主的にネガネかけてる。


でさ、この前、お風呂上がりに何気についてるテレビに目をやったら。。。


目

目


ナオト?

目

目


ん?









全然違っとりました爆笑爆笑爆笑



なんちゃらってユニットのなんちゃらって人で。←分からんのかーいっ!www


女優のりょうさんのご主人だとか。←へぇ。




視力低下が著しい今日この頃です爆笑





そのティライミさんは、ラテンダンスを習ってるとか。

あっ、ライブで披露しなくていいですから爆笑


ラテンダンスする所は見たくないです。←正直かっwww
趣味の域で止めといて下さいねニコニコ





話変わって、このクソ暑い時に、うちの娘の部屋のエアコンが壊れたらしい滝汗滝汗滝汗

管理会社に電話するも、即日の修理は無理だったらしく。。。
娘もなんやかんや忙しくて、工事業者との日程が合わず、1週間も先になったとかアセアセ

てか、1週間先だったら、もう、エアコン要らなくなってんじゃね?www


昼間は学校行ったり、図書館行ったり、お店に避難したり出来るけど、夜がねぇ。。。
お友達は、泊まりにおいでと言ってくれてるみたいだけど、やはり自宅が気楽だもんねー。




早く、涼しくなって欲しいねニヤニヤ