吟味した結果。。。www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

今日もお暑ぅございました滝汗


今日は午後から断捨離。
2階のクローゼットの中を。
ゴミ袋2つ分。

まだまだ、やりたい箇所はあるんだけど、やり始めたら半日で終わる気しないからクローゼットだけにしといたニヤニヤ




さてさて。
今月末から、ティライミさんのツアー始まりますね音符
まっ、メキシコからは、間に合うように帰って貰えば良いと思ってますwww




で、今回、久々にテンション上がったグッズたち。
発表された時の勢いでポチってたら、まぁまぁ散財してたけど。。。


私も、随分大人になりました。
ちょっと、立ち止まって考えるという事が出来るようになりましたwww


まず、発表された時にときめいたもの。







この辺りかなニコニコ


で、落ち着いて吟味した結果。。。



まずは。。

星パーカー
きっと、普段は着ない。
記念で買うにしても、パーカーは金額も張るし、収納もかさばるので却下。

星ブランケット
うちのソファ周り、


こんな感じだから、ブラウンのブランケット置いといても馴染んでくれそうだなと思ったけど。。。
vivaの時のブランケットから想像するに、生地はそんなに厚くないんじゃないかと。
ならば、3500円はちょっとお高い?と思って、却下。


星カーターくんパンケーキフライパン
可愛い!
と思ったけど、そんなにパンケーキ焼いて食べることもないし。。。
卵焼き用フライパンですら、邪魔臭いと感じる今日この頃。
そのうち、きっと、断捨離リストに載ってしまいそうなので、却下。


星フードポット
可愛いけれど、お弁当持っていかないから、使う機会ないので。。。笑


残るは、Tシャツ、バッグ、タオルか。。。

まっ、タオルは買いますニコニコ

我が家、ブラウンのタオル、よく買って使ってます。
なので、洗濯物に混ざっても違和感ないので、家族の人数分買わせていただきます。


あとは、Tシャツとバッグ。
Tシャツ、着ないからなぁ。。。
悩むところだ。

でも、これならシンプルだから、ジムに着て行ってもいいかな。。。

バッグも可愛いな。。。
今年、ブラウン流行りだから、出番はありそうな気はする。。。



この2つに関しては、ライブ当日まで保留にしておこうかな。。。
会場で、実物見てときめいたら買うし、ときめかなかったら買わないってことでニコニコ



吟味し過ぎだろっ!!


このカフェシリーズで、エプロンがあったら間違いなく買ったのになぁ。。。




ほんとに、私も大人になったものです爆笑爆笑爆笑







からの、娘っち。
無事、先日の試験受かってたそうクラッカークラッカークラッカー

受験者全員、違う問題を解くと言う、変わった試験なので、あとからみんなと答え合わせをする事も出来ず。。。

朝から夕方までPCに向かってひたすら問題を解くらしいんだけど、正答率が高いとコンピューターが問題の難易度を高くしてきたり、低いと難易度を下げてきたりするらしいから、出来た!と言う手応えがイマイチ掴みにくいみたいで、終わったあとは不安しかなかったらしい爆笑

テスト前は、「少しでも高得点で受かりたい」と言ってたのに、テスト後は、「なんでもいいから、受かってくれてりゃいい。」に変わってた爆笑爆笑爆笑


まっ、蓋開けてみたら、自分が思ってたよりも良いところで合格してたらしく、

「まっ、私にしたら上出来と思うことにしよー。改めて、苦手な分野や勉強の仕方の課題が分かったから、これから頑張ろっ!!」

だって笑←切り替え早ぇな爆笑



まっ、ひとまずε-(´∀`*)ホッ