まんげつの昼(≧ω≦。) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も、1日お疲れ様です。

関東の方、台風の進路になってるみたいで。。。
そちら方面の皆さん、気をつけて下さいね台風
被害が出ないことを祈ってます。



今日はお休みだったのですが、息子にお付き合いタラー


息子、免許も車も持ってはいるものの、遠くは心配で1人では行かせられない。。。←私が。


この心配性の性格が、息子の可能性を奪っていると自覚はあるのだが、彼はなんか頼りなくてねニヤニヤ


朝、9時半から楽団の練習があるって言うんで、息子に運転させて、私とパパが同乗して会場まで。

3時間後に終わるというので、パパと私はお茶して、買い物して。

息子を迎えに行ったら、既にお昼ご飯の時間。

家に帰っても、何もないし。。。




そうだっ!!




食べたかった、金の月見バーガー満月

まんげつの昼ご飯。





ナオト~、
マックとタイアップすれば良かったのに。。。
ピッタリじゃん。
CMは絢香の「三日月」が使われてるけど。。。

やっぱ、三日月より満月じゃね?
ハンバーガー、丸いもんねニコニコ




からの、家に帰って、今度は食品の買い物へ。



夕飯は、焼売を作った。
焼売なんか、久々に作ったわニコニコ






そして、夜は。。。

おクラ(クラリネット)のおレッスン音符

これまた、田舎の方に40分程、走らねばならぬので、私が運転手アセアセアセアセアセアセ

先生のお宅に送り届け、レッスンの1時間、潰さなければアセアセアセアセアセアセ



って事で、近くのファミレスなう。

そんなにお腹も減ってないけど、入った以上、なんかオーダーしやきゃだから。。。。




クリームブリュレとドリンクバー。



私はダイエット中なんだー!
どーしてくれるんだぁー!!




あと、1時間程、ファミレスに居なきゃだわタラー




では、ごきげんようパー