なんか、おかしない?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


職場のスタッフさんの実家の方で、今年もぶどうを分けていただきましたニコニコ





1粒が大きいっ!びっくり




4キロ購入して、お世話になってる方におすそ分けぶどうぶどうぶどう






そして、昨夜食べました爆笑


だって、息子が仕事帰りに買ってくるんだもーん爆笑





からの。。。

娘っちが笑えるwww

一昨日試験が終わり、昨日は午後から学校。
で、午前中、LINEしてきて。

「急に時間が出来て、何していいか分からん笑」

今まで、基本、テスト勉強だったから、それから解放された瞬間、何していいか分からなくなったらしい爆笑

洋服の整理でもしたら?と言ったら、

「それいいかも!結果が出るまで、スッキリしんからスッキリする事したい。」

と、要らない洋服をリサイクルショップに持って行ったら、思いのほか良い値で取ってもらえたらしい。そして、同日、アウトレットに行って、洋服を買って来たという。。。←整理した意味~っ!www




少し前、テスト勉強で問題集を解いてる娘からLINE。


産婦人科に65歳の女性が来た場合。

性交痛はありますか?

と言う質問は正しいか正しくないか答える問題。


娘、

65歳でしょ?そんな事しないんじゃない?と言う判断で、バツレッド解答したら、答えは⭕️だった。www


「世の中は、そんなにお盛んなのか!!」


と思ったが、まぁ、年齢とか自分の感覚だけで判断してはいかんと言う事をその問題から学んだと。www




後日、また、問題集を解いてたら、

整形外科に75歳男性が関節痛で来院。

激しい運動はしますか?


と言う質問は、正しいか正しくないか答える問題。



そこは、この前の産婦人科の問題のこともあるから、


75歳であろうと、激しい運動をするかどうか聞くべきと思い、⭕️と解答。


そしたら、今回はバツレッド

そこは、⭕️とちゃうんかーいっ!


75歳で激しい運動は考えられないと言う解説だったらしい。


は~?
なんでやねん!!
75歳でも、ゴルフやマラソンやる爺さん、いくらでもおるやん!!

65歳の婆さんの性交痛が〇で、75歳の爺さんの激しい運動がバツって、意味わからん!!



私も、確かに75歳でも、運動するお年寄りいるから、そこは⭕️だろ!と思ったんだけどねー。


よく分かりませんニヤニヤ
激しい運動の定義ってなんやねん!て、言いたくなるよね。



試験の結果が分かるまでは、落ち着かないと言ってる娘ですが、ダメでも再試のチャンスはあるって言ったので、



「なら、いいじゃん。最悪、もう、ワンチャンあるんだから。」


って、私がいうと、



「そういう問題じゃないんだけど。。。 笑  でも、楽天的な人が近くにいて良かった。笑


と言われました爆笑


すまんな、楽天的な人で笑




今日は、久々にインティが出てる晴れ
あっつーいアセアセアセアセアセアセ

さては、ヤツが日本に帰ってきたかっグラサン



さっ、今日は午後からもお仕事、
頑張るぞっ!