ゲット!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


壊れても良い水曜日~!!
午後休からの明日休み~アップアップアップ

お気楽、お気楽。



我が家のお嬢さん、とりあえずテストも終わりひと段落。
結果は神の味噌汁。
ちゃうちゃう、神のみぞ知る。。


今日は友だちを部屋に呼んで、宅飲みするそーな生ビール

オッサンかっ爆笑

これから、彼女は遅めの夏休みって感じだな。
ナオトのライブに、旅行に。。。







私は。。。



まんげつの夜を聴いてたら。。。






食べたくなった爆笑

花より団子の気分です



でも、ダイエットの身にジャンクな食べ物は。。。


ガマン、ガマン。。。


と言いながら、数日後に食べてると思いますwww





ゲットしたのは。。。





まんげつの夜のピアノ楽譜。

この曲は、ピアノだよね~ルンルン


うちの息子曰く、

「合唱曲にしてもいい感じ。」



うんうん、たしかに。。。

息子、たまにはいい事言うな。。。



音符も~し君が今隣にいたのなら~

混声でハモったら、めっちゃキレイだと思うわ~キラキラキラキラキラキラ



てか、ライブでナオト、レクチャーしてくれないかなー口笛


音符オーオ マイフレンズ ぼつもー  
みたいにwww



ファンインティライミ、歌わせたらイケるからグッ



明日は、ママ友とモーニングの約束コーヒー

美味しいパン屋さんに、連れてってくれるらしい爆笑←痩せる気しねータラー




では、今日はこの辺でパー