いろいろ大変(^_^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も1日、お疲れ様です爆笑


昨日はメキシコのナオトからの動画。
今もメキシコなのかな?
それとも、お得意の時間差ありなやーつ?




撮り方の問題なのかな。。。
なんか太ったように見えたけど。。。(o´艸`)



って、人の事ゆーてる場合じゃないのよ!

一昨日の朝、ひっさしぶりに体重計乗ったら、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

目ん玉飛び出るような、数値を叩き出してたわ。


大至急、体重落とさなきゃって事で、
とりあえず、夜は炭水化物取らないようにして。



今朝測ったら、一昨日程ではなかったけど、まぁまぁな数字ニヤニヤ



やはり、体重計は毎日乗らなくちゃいけないと思った次第です。←戒めのためにも爆笑

最近、ジムも行ってないからなぁ。。。
そろそろ行かなきゃ。


ただいま、私、月に一度のご褒美の期間なので、それが終わってから爆笑←そんな報告いらん?www

このご褒美もなかなか大変なのよねぇ~アセアセ







オレの素敵な曲を、オマエのソレと一緒にすんなし!





からの、お仕事。
先週辺りから、めっちゃ忙しいアセアセアセアセアセアセ

?
夏の終わりって、そんなに歯痛くなる?www
せめて、連絡してから来ておくれ~笑い泣き



受付、ひっちゃかめっちゃかゴメンなさいもやもやもやもやもやもや
って感じ。


忙しくても流れがいいと、それほど大変ではないんだけど、一気にあれもこれもって感じでやることが重なると、パニパニパニックうずまきうずまきうずまき

で、金、土、月と1日勤務アセアセ
ずーっと、パソコンに向かって、座りっぱだったから腰が痛い笑い泣き
昨日も、体の向きを変えた瞬間、ピキってなってやばかった。



からの、娘も大変アセアセアセアセ
明日は重い試験がある。

なので、ここ1ヶ月はバイトもセーブして、ずーっとテスト勉強してたメモ

山ほど覚えなきゃいけない事があるのに、なかなか入ってこない時は、
「こんな凡人の自分が嫌になる!
とボヤいとりましたwww


「パパとママの子だから仕方ないよ。」
と慰めましたwww







そんな、娘、この夏、3人と同居生活をした。






ヤモリwww


外に出しても、出しても、どこからともなく、入ってくるらしい爆笑


この夏だけで、3匹と同居生活をしたらしい。


彼女は爬虫類平気なので、手で捕まえて外に逃がしてあげるらしいポーン←有り得んガーン





「同棲相手、ヤモリくらいしかおらんのか!」

「ほんとやて!この際、ヤモリ顔の男でもいいから、誰かおらん?笑」


とうとう、ヤモリ顔の男でもいいと言い始めました爆笑爆笑爆笑



娘よ、明日の試験、頑張れー!!






って事で。。。

今日はこの辺でパー