おっ、珍しく。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



んもう、いい加減にしてくれ!
雨雨雨

早く、天気になーれ!



インティの兄ちゃん、メキシコでも行ってらっしゃるのか?

松岡修造が日本にいないと、日本が寒くなるみたいな感じ?www




最近、娘とナオトの事を話すと、ついナオトの不満ガーン

まっ、付き合い始めの頃は、全てがよく見えてても、付き合いが長くなると色んなとこが見えて不満も出て来るじゃん。←付き合ってないだろ!www



昨日夕方、娘とLINEしてたら、




ナオトからのLINEが来た爆笑
アイツ呼ばわりしてるwww


メキシコの動画だった爆笑
思わせぶりな終わり方だったわね。




そして、今日、仕事が終わって、スマホを開くと。



なになに?
グッズ?
娘が珍しく、褒めてるwww




急いで、見てみる。
ほんとだー!
珍しく、オシャじゃんキラキラキラキラキラキラ

こーゆーのを待ってたのよアップアップアップ
グッズの発表見て、テンソン上がったの久しぶり~音譜



星カフェT、可愛い
星タオルもブラウンで普段使い出来そう。
星バッグもシンプルで良い。
星パーカーもシンプルだな。
星ブランケット、うちのブラウンのインテリアに合う。
星カーター君のフライパンも可愛い。




全体にブラウン系ならば、カフェTシャツもブラウン系が良かったな。

さすがに、Tシャツまで、タオルやバッグと同じブラウンだと、重ねて持ったときにゴキブリみたくなるから、ベージュくらいの感じでね。



からの、このカフェシリーズのラインナップだったら、エプロンが欲しかったわぁ。。。



ここんとこ、欲しいグッズがなくて、タオルだけだったり、御祝儀かわりにプラスTシャツくらいしか買ってなかったからね。


どれにしよう!って、悩む楽しみが出来た爆笑



まっ、可愛くても、全部は買わないけどねてへぺろ








それにしても。。。


どんだけ、令和好きやねーん爆笑