静かにポチってみたwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

最近、ブログもサボりがちニヤニヤ


ナオトのテレビ出演も、ちゃーんと観てるんだけどねテレビ

前みたいに、感想文をすぐ書く気力がない。。。www

まっ、いっかってな感じになっちまう。


で、いまさらなんだけど。。。


ミュージックフェア。




まんげつの夜、歌わんのかーい!!

 
THE ALFEEのヨイショだけかーい!!


で、ひょっとしたら、来週に続くのかと思ったら、これで終わりかーい!!




と、思った次第ですwww



あっ、義姉はタカミーのファンで、若い頃からよくライブ行ってますwww


昔、ザ・ベストテンを見てたら、THE ALFEEのライブ会場からの中継で、義姉が最前列で拳を突き上げてた姿に遭遇しましたニヤニヤ




以前は、明けても暮れても、ナオトナオトでしたが、最近は他の事にも目が行くようになってきて。



今の楽しみは。。。

オサレなお家のインスタを見て、

「あ~、素敵ピンクハート
「これ、マネしてみよっかな。」


で、

「いやいや、こんなオサレに生活出来ないでしょー。」


って、ツッコんで


我が家がオサレでないのを諦める。


の繰り返し爆笑


でもさ、素敵なインスタみたいには、ならないけど、刺激を貰って、片付けたり掃除したり出来るからいいのね。




そして。。。

来たね。



ファン感のお知らせルンルン


去年のファン感では、とても良い思い出を頂いたので、今年は後ろの方のお席でも、入れて頂ければ幸いです。

と、静かにエントリー致しましたwww


さぁ、当たるかな?





あっ、そーそー。


業務連絡って程ではないんだけどね。



ライブやイベントの時のバッタリのお品プレゼント


申し訳ないのですが、私、次からはやめようかなって考えてます。


みんなの素敵なお土産、とっても嬉しかったんだけど、私がお渡しする物に対して、それ以上の高価なお品を頂くと気が重かったりするし、あと、なんせ荷物が大変なのだアセアセアセアセアセアセ



最初のうちは、数も少なかったから平気だったんだけど、数が多くなるとね。。。



んで、この前の福岡みたいに、お天気悪かったらさらに大変だし。



なので、皆様からは素敵な笑顔だけ頂ければと思っておりまするニコニコ




以上、業務連絡でした、でした音譜


とはいえ、これからもよろしくねデレデレ