可愛いwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

可愛い(≧▽≦)





オレの事?



ちゃうちゃう!



なんか最近つれない態度だよね。。



別に。。。



沢尻エリカかっ!






そうじゃなくて。。。





ナオト。
あの時の。。。
今まで黙っててごめん。。。







うそぴょーん!!


知っとるわ!って、話しよね爆笑



ひっさびさに、こんなチビちゃん抱っこしたわニコニコ


亡きピアノの先生のお孫さん。
先生は、抱っこする事が出来なかったお孫さん。。。

私は、亡くなった時の先生の歳を越したニヤニヤ
今年、13回忌だったって。
早い。。

子供たちは、仕事だったり、遠くにいたりして、来れないけれど、私ともう1人のママは毎年必ず伺うの。3人の娘さんたちとお喋りするのも楽しくてね。

あの時、学生だった娘さんたちも、2人は結婚されて、お孫さんも3人に赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

伺った日の前日、3人目のお孫さんが産まれたばかり。

抱っこさせて貰った子は、長女さんの2人目のお子さんで、いいんだか、悪いんだか、私ともう1人のママと同じお誕生日爆笑



来年から、合同でお誕生会しなきゃだね爆笑




座布団の上でスヤスヤ寝てたんだけど、とうとう泣き出してえーんえーんえーん

ママは、上のこの子お世話で部屋を離れてたから、抱っこしてあげた。



そしたら、泣き止んで私の胸の辺りに顔を押し付けて、お口ちゅぱちゅぱして、オッパイ探し出した爆笑爆笑爆笑



もう、みんなで爆笑爆笑爆笑爆笑



こんなBBAの腐ったオッパイで良かったら、あげよか?www




2時間くらいお喋りして失礼。


ママ友の家に車止めてたから、2人で歩いてたら、ママ友ん家の隣りの婆さん、ママ友に向かって、


「娘さんかね?」←私の事を見てwww

ちなみにお友達、私より4つ上だけど、私なんか足元にも及ばないとってもおキレイな子。

「違うよ。お友達よ。」


婆さんになると、目や耳が悪くなるだけでなく、人の話を聞かなくなるから、その後も喋り続ける。

「ちょっと見ん間にキレイになって。まぁ、ええねー。あんたんとこの子は、就職もされてたで、荷が降りてぇ。」


友達も否定しても、話聞かないの分かってるから、

「そーやねー。」


って、話合わせてた爆笑


婆さん、家の方に歩いて行ってから、友達と2人爆笑爆笑爆笑爆笑

「ちょっとー。あんママちゃん、私の娘に見えるらしいよ。www  就職もされてええねーやとーwww」


「永久就職してから、はや27年も経つけどなwww」



ボケてるわけでもないらしい。


歳とると、そんな判断も出来なくなっちゃうのかな。。。とちょっと不安になってきたわニヤニヤ




それにしても、赤ちゃん可愛いかったなーニコニコ
これからの成長が楽しみだなー音符