夫婦喧嘩をパクパク食べる人www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

土曜日のa-naition、日曜日の水祭音符

ナオトもファンインティの皆様もお疲れ様ですニコニコ


a-naition、仕事から帰りご飯食べてから、ナオトのところを大至急で見てテレビ

バンザイ  楽しんで~   (正解  手放しで)
ライフタイム  楽しんで~
エキサイトな日々を送りたいけど~

て、歌詞間違えてなグラサン
楽しんでばっかだな爆笑
余程、楽しんでんだな。。と思った爆笑


うたた寝して、起きてお風呂に入って出てきたところで、ちょうど、CDTV。
リアタイで見れた。


ナオトのベストの襟がクチャってなってるのが、気になり過ぎたニヤニヤ

スタッフ~~っ!
ギターをかけたあとに、チェックしてあげて~~!


ナオトの衣装もすっかり秋だわね。
まっ、歌のイメージにも合わせてるんだろうけど。。。


ナオ友ちゃん、2人確認出来た!
1人は後ろ姿だけどwww



からの、ちょっと、行こうか迷った水祭祭
結局やめたけど。
楽しかったみたいだねー音符音符音符

私には、その気力がなかったガーン
歳のせいか
それとも、愛の大きさのせいか?爆笑



なんだか、変わった柄のシャツだわねニヤニヤ


参戦された皆さん、かなり大変だったみたいだけど、体調崩してないですか?


夏フェスもあと、ひとつ?
夏も終わりねぇ。


そして、いよいよ、来月からはツアー爆笑

あっという間だなアセアセアセアセアセアセ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



娘のとこに行って、お盆は楽しく過ごした我が家ニコニコ

毎年、義実家の件で夫婦喧嘩だったのよねぇタラー

で、15日から私の仕事も始まり(パパは休み)、無事に過ごしたと思った。。。

ところが、そうはいかなかったタラー
さすが、義実家。
なんやかんや、種まいて来るな。

花の種はまいても良いが、ケンカの種はまいてくれるな。


毎年、15日に義実家でご飯を食べると言う謎の決まりがあって、私は、それが苦痛で仕方なかった。


今年は、義母の都合で、ご飯はナシって言われてたので、11日にお参りにいって、後は自由だぁ~!と喜んでた。

15日、台風接近のため、私の午後の仕事がなくなった。
パパと、お昼ご飯を外に食べに行った帰り、
「夕飯の買い物したいから、スーパー寄ってくれない?」って、パパに言ったら、

「夕方5時に、魚屋に頼んである鰻を貰って、実家でご飯食べてけって言われてるんだけど。。。」

「は?15日のご飯無くなったんじゃなかったの?てか、もともと、私、仕事だったよね?5時て仕事してる時間だよね?自分だけ夕飯済ませるのに、その事、今の今まで、なんで言ってくれないの?!何?向こうで食べてきて、私の作ったご飯も黙って食べればバレないとでも思ったの?私が午後から、仕事無くなったの、都合悪かった?」

「いや、そんなつもりはないけど、ママも仕事で疲れて来て、ご飯用意しんでもよかったら楽かなと思って。」


「ご飯て、要らんて言えばいいってもんじゃないのよ。買い物から始まって、炊くご飯の量、メニュー考える事とか、何時間も前から準備が始まってるの!」


ママが、仕事で疲れてて可哀想と思う気持ちがあるなら、夕飯の支度しといてくれ!!



これが、パパが友達と食べに行くっていう、 話なら、こんなに怒らないと思うんだけど、相手が義実家になると、どーもヒートアップしちゃうのよね爆笑

それでも、パパは義実家に行ってご飯食べてきたムキー

そんなに、義実家に行きたいなら、来年から休みの間中、別行動にするぞっ!




それからは、家の中の空気、一気に変わったわ。
必要な時以外、喋りません。



で、次の日、職場で、
「我が家冷戦中でさぁー。笑」
なんて喋ってたら、そこに先生。

めっちゃ、嬉しそうな顔してるわ爆笑
「どうしたんやー。笑  今日、帰ったら、ご飯作って待っとってくれるんやないか?笑」

「んなこと、あるわけないじゃないですかー!笑」



んで、翌日、私が、

「おはようございます!」

って、職場に入って行ったら、先生とAちゃんが、

「どーなった?仲直りした?( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

めっちゃ楽しそうやん爆笑


「してませんけどぉ、昨日、ムカついて寝れなかったから、寝てるパパに、長文のLINE送りつけといた。」


「怖ーっ!それ、めっちゃ、メンタルやられるやつやん!!  あんママさんの意外な一面を見てしまった。。。

「先生に私の秘密の部分、見せちゃいました?笑」


「んで、そのLINE、絵文字使った?」

「あー、一応、最後にひとつだけ。」

「それって、♡?」

「違いますよー!笑  ニコちゃんマーク。笑」

めっちゃ、他人の家の夫婦喧嘩、楽しんでるやーん爆笑



で、仕事してたら、私ともう1人のスタッフさんがいるところに、先生来て、


「この書類のここんとこ、足りないから若先生に記入するように言ってきて。」


もう1人のスタッフさん、

「あんママさんの方が、あたりが柔らかいから、あんママさんにお願いするわ。(^^)」


って言ったら、先生、

「いや!あんママさん、ほんとは怖いんやぞ!オレ知っとるもん!www」


犬も食わない夫婦喧嘩、美味しそうにパクパク食べてるわ~爆笑



夜中に送った長文LINEへの回答は、翌朝パパからあり、
「良かれと思った事が、ママを不快にしてたのは悪かったから、ごめん。。」

てか、まず、良かれと思うところがおかしい!と追い打ちをかけ、とりあえず、お互いの考えを話してケンカは表面テキには終了。

でも、ムカツク気持ちは、そんなに簡単には収まらない。


日曜日、パパは、なんとか、私の機嫌が上向きになるように、a-naitionのナオトのライブを1日3回も流してた。


その安直な考えがまた、腹立つんだなぁハッ

ナオト見せときゃ、機嫌良くなるだろうテキなハッ


まっ、昨日あたりから、随分、家の中の空気は、穏やかにはなってきたけどねニコニコ


来年こそは、ナオトのお誕生日ケーキ、気分良く食べたいものです爆笑