ようこそ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


ナオト、40歳のお誕生日おめでとう!!


ようこそ、中高年ワールドへ!www







ハッピーハッピーな1年になりますようにニコニコ



念願の世界デビューも現実となり、次はワールドツアーの夢に向かって行くのね。

次の夢が叶うのも一緒に見届けたいなピンクハート




ただ、心はいつまでも少年だろうけど、体はそれなりにオッサンになってるんだから、ムリしないようにね。


あと、海外行った時は、得体の知れない物を口にしないように!

また、誤食でアナフィラキシーでも起こしたら大変だからね。








私も、例年通り、ナオトの誕生日に乗っかってケーキ食べます爆笑




私、今日は1日仕事の予定だったけど、午後から台風の影響が強くなって、患者さん来ないんじゃないかって事で、急遽、午後は行かなくてもいい事になりやしたチョキ



しかし、当初は1日お仕事って事だったので、このケーキ、パパ1人で午前中のうちに買ってきた爆笑


「なおとくんお誕生日おめでとうでお願いします。」


って、パパが注文したと思うと、ちょっとウケる爆笑



今日は、日本各地で、本人不在のお誕生日会が開催されてることでしょう音符





最後になりましたが、台風の進路にお住いの皆様、お互い気をつけましょうね。
こちら地方も、かなり風が強いですアセアセ