やーめた(^_^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

12日の夜から、娘のとこに行ってて、今日の午後帰宅!


ポストに
「まんげつの夜」
インティライミされてました音符


中のCD見て、なんか美味しそうと思ったのは私だけでしょうか?www
なんか、ドーナツみたいな色合いピンクドーナツ
まだ、全曲、ちゃんと聴いてないわアセアセ
のちほど、じっくり聴かせて頂きまするニコニコ


からの~、18日の静岡の水祭。
行くつもりで駐車場も予約したりしてたけど、整理券が9時から配布とか。

7時に配布場所が発表されるとなれば、皆さん、そのくらいから並んでるわけでしょ?9時に静岡に着いたって、全体無理よねアセアセ

まぁ、そこまでしてまでって感じだから、行くのやーめた!


それより、ナオト、台風の中、ちゃんと帰って来れるのか?
16日のサマソニ、穴あけないでねてへぺろ






まぁ、この2、3日、遊ばなきゃだわ、ナオトのチェックはしなきゃだわ忙しかったわアセアセ


スカッとジャパン。

ナオト、べソかくの早ぇーし!!

ワイプみたら、既に怪しい表情www

その後映る度に、どんどんべソかき顔に。


それが気になって、感動的なドラマだったはずだけど、私も娘もパパも、全く泣けませんでした爆笑




その日は、ロッキンに出てたんだよねー。



このナオト見た時は、





茂手木さんを思い出したわ爆笑爆笑爆笑




よく、灼けたねーニヤニヤ

もう、明日で40歳。若くないんだから、お肌をいたわった方が良くってよ。(o´艸`)
50になった時、後悔するわよ。←自分の事やないかいっ!




からの翌日朝のロペうさぎ
娘の家で、家族全員、ロペの時間に合わせて起きて鑑賞したわよ爆笑




国境を越えられず~



越えられんかったんかーい!!www
笑わせて頂きました爆笑




ナオト、今度は声優の仕事に興味持っちゃったりしてね爆笑←どーぞ、どーぞやりたい事やって下さいな。www
なんなら、ロペに準レギュラーくらいで出してもらう?爆笑



ところで、フライフライアジフライの歌、思い出した?
思い出したら、次のアルバムに入れておいてね爆笑

今度のツアーで歌ってくれてもいいからね爆笑

フライ!
フライ!

アジフラ~イ!!


コール&レスポンス、練習しとこか?www





そして、いよいよ明日は、ナオト先輩、レベル40にupだねーニコニコ

はい!40過ぎたら、みんな一緒でーす!


胸キュンのお兄ちゃん。←使用禁止です!

中高年の先輩ティライミ。←あなたもその仲間です!



今後のMC気をつけないと、BBAからツッコまれまくるぜグラサン



てことで、30代最後の夜を楽しくお過ごし下さい。
あっ、くれぐれも16日に間に合うよう、帰ってきて下さいねてへぺろ