楽しみ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト先輩爆笑爆笑爆笑



紙兎ロペに、世界一周の旅から帰ってきたナオト先輩役で出るって!?


お知らせ来た時、爆笑爆笑爆笑爆笑



犬って眉毛あったっけ爆笑





娘と、

「なんなら、音楽番組よりも楽しみ~!!」

と、ひと笑い。



テレビ局も、ナオトの扱い方を心得てきたなと。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ナオトは、ただの歌手じゃないのよ!!


歌って笑いを取れる歌手なんだから!!www


私の中では、ナオトを犬に描くなら、
シュナウザーなんだけどなぁー。


あのお髭の感じね。



(画像おかり)





このお盆休みは、テレビがかなり賑やかだわねニコニコ


容量あったかいなニヤニヤ


HDD整理しなきゃだーアセアセアセアセ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日で、お仕事終わり~!



美容院の予約しておいたから、お昼ご飯慌てて食べて。



過去、1番短くしたんじゃねはてなマークってくらい短くした。


オバサン臭いか?と思ったけど、娘もパパも、そんなことないよと言ってくれたニコニコ



まっ、そこで、

オバサン臭くね?

なんて、言おうものなら、半殺しに合うからね爆笑←彼らも学習してますwww




今日は、パパは飲み会に行ったから、私と息子だけ。


でも、まだ、息子帰ってきてない

帰ってきたらラーメンでも食べに行きたいなー。

辛いやーつ爆笑


じゃねパー