あと半日!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様ですピンクハート


うちの職場、お盆休みとお正月休みの前は、先生と奥さんが、スタッフみんなをご飯に連れてって下さる。

スケジュールとか曜日の関係で、夜だったり昼だったりするんだけど。


金曜日は、午前午後ともフルメンバーが出勤する日なので、今日のお昼、みんなでお食事会がありました。


懐石だったり、焼肉だったりするんだけど、今回はおシャなレストランナイフとフォーク


うちの職場、制服出勤なので、今日は私服を持って来るようにって。

「1人でも忘れたら連帯責任で、全員、制服で食事に行くんやよ!!」

全員、無事に私服持参で出勤爆笑


午前の診療か終わり、みんなで着替えてお店へ。

初めてのお店、

オシャ~キラキラキラキラキラキラ



前菜は。

卵豆腐。
ブルスケッタ。
マグロの手まり寿司。
鶏ハムの下に冬瓜。




美味しい自家製パンパン←帰りに、明日の朝ごはん用に買ってきたわニコニコ





サラダ。





サツマイモの冷製スープ。






ムール貝のパスタ。
生パスタがもちもちで、最高かよっ!





和牛のステーキ。
柔らかいし、結構な量。






デザート。



どのお料理も、美味しかった~爆笑
お肉も柔らかいし。



お皿もみんな素敵だしキラキラキラキラキラキラ



Aちゃん、スープが出てきた頃。

「あんママさん。これって、もうそろそろ、中盤ですか?終盤ですか?」


「なんで?」


「終わったら悲しいもん。」


笑!!

ほんと、おもしろい子や爆笑




で、奥さんから、スタッフにプレゼントプレゼント


中身が見えないようになってたから、誰にどの柄が当たるか分からなかったけど、みんなで1つずつ、プレゼントを受け取って、一斉にオープン!!






ハンカチのセットニコニコ

隣にいたAちゃん、

「あー、なんか、あんママさんっぽい~!!」

「そーゆーAちゃんこそ!笑」

偶然にも、みんな、それぞれのイメージにあった色を手にしてて、不思議~。





で、2時間近く掛けて、みんなで楽しくお食事して職場に戻り、食後の歯磨きをAちゃんにしてもらいましたwww



午後からは、めっちゃ忙しかったんだけど、頑張れちゃいました爆笑



あと、明日、半日頑張ったらお盆休みだぁ~!!