遅っwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



今日も、お暑ぅございましたアセアセアセアセ



今日は、お仕事お休みアップアップアップ


朝、9時過ぎに家を出て、
お供えを買い、ガソリンを入れ、父を迎えに行き、カフェでモーニングをしたあと、母の実家のお仏壇にお参りに。
去年、亡くなった祖母の初盆がもうすぐだからね。




高速飛ばして、母の実家へ。
昨年末、胃がんのオペをした叔父も元気そうで安心ニコニコ

1時間程で失礼して、帰りに父と回転寿司でお昼ご飯寿司

私5皿、父3皿爆笑
お会計するのも恥ずかしいわっ。


お昼ご飯食べてたら、友だちからお茶のお誘いコーヒー


父を送り届け、今度は友だちを迎えに。

むさしの森珈琲でお茶コーヒー

ドリンクだけで済むわけもなく。



2人で、白桃のパンケーキをシェアナイフとフォーク

美味いな照れ



こんな物を頬張りながら、2人で、

「痩せなあかんねぇー。」


どの口が言う!




3時間喋り倒して、友だちを送り、帰りにスーパーに寄って買い物をし帰宅。
既に6時近くタラー



自分は、お腹空いてないから、夕飯作る気が起きない。。。



でも、パパと息子が帰って来るから。。。




今日の夕飯。






冷やし中華始めました。


今シーズン初の冷やし中華。


遅っwww


これに、お魚焼いておしまい!




手抜き~。


半熟卵、半熟すぎて、崩れ落ちてるし爆笑




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


はは~ん。

なるほど~。

そゆことか。。。




なんのこっちゃ!www



あの沖縄旅行。

10月30日~31日の日程に続いて、

10月31日~11月1日の追加。←ちょっと日にち余裕あるから、追加しちゃう?って感じ?www


それ終わってから、石垣島行くんじゃねはてなマーク





みんな大きな声では言わないケド、ちょっとザワザワしてるよねwww



あっ、でも、私、昔みたいな、嫉妬心は全くない爆笑