ハッピーv(^^)v、ハッピーv(^^)v | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も暑いぜっ!


ここ最近、嬉しいニュースが続きますねニコニコ



我が社のシャッチョさんも、




ハッピー、ハッピーと喜んでおります爆笑←ほんとかよっ。←きっと。www






今日の小泉進次郎さんと滝クリの結婚は、驚いたねーびっくり

お昼ご飯食べながら、ミヤネ屋でもと思ってテレビを付けたら。

いきなり!



娘も自宅で観てたらしく、LINEで
「驚きー!!」って。

「そこは、孝太郎じゃないんやねー。www」


「ほんまや。進次郎、大変そう。孝太郎の方が楽そう。」←根拠のないイメージだけの話www



小泉氏。
「政治家は寝てる時も鎧を着ている感じ。彼女といると鎧を脱いでもいいんだという気持ちになる。」




「鎧抜いじゃったら、妊娠しちゃったね(^^)笑」


「爆笑!!」


しょうもない親子の会話爆笑






からの、この白いワンピ。
もう、ネットで売り切れらしいよニヤニヤ
YOKO CHANのやーつらしいけど、みんな早いなー爆笑  お安い物でもないのに。。






そして、先日からは、全英女子オープンで優勝した、渋野日向子選手の話題も賑やかゴルフ


ゴルフを観ることもないんだけど、やっぱりそーゆーニュースは嬉しいよねニコニコ



あの気取らない感じが好きだわ~ピンクハート


普通、スポーツ選手ってさ、ストイックで口にするものも、計算された物を食べてるってイメージだけど、大会の最中に駄菓子爆笑

そーゆーの大好き!

で、会見も空港に着いた時の対応も気さくな感じ。


スタッフにガードされて足早に通りすぎてくんじゃなくて、立ち止まって質問に答えたり、今日なんか被り物被ってくれるサービス精神。



んで、試合中も、ギャラリーとのハイタッチパー

「ケガ(脱臼)の心配とか大丈夫か?」の質問に、

「無視される方が悲しい(^^)」

と。

日向子ちゃん、そのままでいてね。

そのうち、ランキングがどんどん上がって行った時に、
「ハイタッチも握手もありません!!」
とか言わないでねニコニコ←嫌味かwww


ギャラリーの人たちも、ハイタッチの仕方を分かってるようで、バチン!とはしてこないそう。



まだ、疲れも取れないうちに、北海道で試合らしいけど、頑張って欲しいね爆笑



うちのシャッチョさん、この暑い中、ゴルフやってんのかな?

手首から先がいつも白いから、時間見つけてはやってるのかな?とは思うけどウインク






ハッピーなニュースが続くと言えば、
14日は、

「まんげつの夜」

のリリース日クラッカークラッカークラッカー



そして、翌15日は、ナオトのbirthdayバースデーケーキ




こっちも、


ハッピー、ハッピーだね。


テレビ出演も色々あるし。
録画しなくちゃビックリマーク
久々だわ、この感じニコニコ



今日は、CDTVの収録もあったようで、ナオ友ちゃんも当選して行ってるテレビ

OAが楽しみね爆笑



さっ、お夕飯の支度でもすっか

またねーパー