ナオトの日から。。。ロス。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑


今日も暑かったですなー滝汗

朝起きて、2時間位は窓開けてたけど、あっという間に我慢出来なくなって、エアコンのスイッチONティライミニヤニヤ

そこからは、出かける時もつけっぱ。←帰ってきた時の暑さが耐えれんタラー




今日は。。。



私の710号、3年半で6万キロ越え爆笑

夏タイヤの溝が減ってきたから、今朝、タイヤ買って交換して貰ってきた。←出費やわーニヤニヤ

あっ、タイヤ購入をお考えの方、なんでも、もうすぐタイヤ全体が値上げになるらしいから、今が買い時みたいよ。消費税も上がるしね。



そのあとは、家で断捨離したり、お昼寝したり。
白い物をオキシ漬けしたり。


のんびり過ごしたわニコニコ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ナオ友ちゃんから、水祭についてLINE貰って。

ここ最近のあまりの暑さに、行くのどうしようかなーと思ってた気持ちが、また、行こうかなーって気持ちになってきたアップアップアップ


ナオトの出番は、夜なんだね。
帰りが遅くなるかな?と思ったけど、旅祭の時に幕張から車で帰ってきた事思えば、チョロいか爆笑

チケット要らないから、当日決めてもいいもんねニコニコ



ナオトと言えば。。


ナオトの日から、もうすぐ1ヶ月じゃん。
早いよねー。


でさ、私、ロスってるみたいなの。。。




だろー?
おまえさ、最近はオレに会わなくても平気!とか言ってるけどさ。
そろそろ、会いたくなって来てるんだろ?

ムリすんなし。





うん。
会いたいっちゃ、会いたいけど。。。

私がロスってるのは、福岡グルメの事よ。www




帰ってきてから、なんか、明太子とかさ、豚骨ラーメンとかさ、食べたくて仕方ない。
普段、明太子も豚骨ラーメンも、そんなに食べないのに。


パンに明太マヨネーズ塗ってみたり、高菜茶漬け食べてみたり。




でさ、今日、夜はパパと2人だけだったから、何か食べに行く?って事になって。。。





一蘭に行ってきたニコニコ


このお店のシステムにちょっと戸惑ったけど笑


うーん照れ
豚骨ラーメン、うまっピンクハート





水炊きとか、もつ鍋とか、この前食べれなかった物もあるから、また、福岡行きたいなーラブラブ





明日から一週間お仕事したら、お盆休み!


両方の実家にお参りに行かなきゃだし、息子のクラリネットの先生のコンサートにも行かなきゃだし、娘の家にも行かなきゃだし、娘の亡きピアノの先生のお参りにも行かなきゃだし。。。


忙しいお休みになりそうだ滝汗滝汗滝汗



明日から一週間、頑張るぞー!