おデート♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑


今日も、くっそ暑っつい1日でした~晴れ←言葉を慎みましょー!www



てか、奥さん、知ってた?
今日から、8月よ~アセアセアセアセアセアセ
梅雨が長かったせいで、まだ、夏が始まったばかりと思ってたら。




そんな、8月初日の本日はナオ友ちゃんとおデートピンクハート


ナオトの日の反省会という名のランチ爆笑爆笑爆笑


待ち合わせはパイ山ではなく、名駅の金時計前時計

相変わらず、人多いなっ。←絶対、待ち合わせ場所に向いてないと思うけど、待ち合わせと言うと、ここを指定したくなるやーつwww


最近、視力がとんと悪くなった私。
ナオ友ちゃんを探そうにも、遠くがボヤけて見えないもやもや

そしたら、後ろから肩を叩く人が。。
あっさり、合流ニコニコ





からの、栄に移動。



今日のランチは。。。




ホテルブュッフェ~ナイフとフォーク
なかなか、ホテルブュッフェって選択しないから、ちょっと新鮮ニコニコ


地下鉄の駅から、歩いたもんだから汗が滝汗滝汗滝汗



涼しげなお席に案内して貰えましたニコニコ

窓の外は、お水が流れてる~。

素敵キラキラ



そんな眺めを楽しむのも、秒で切り上げ。笑



さー!食べるぞ!!!


メインは決まってて、前菜とデザートがブュッフェスタイルのやーつ。




メインが来る前に、まぁまぁの量を食べるやーつ爆笑





からの。







ソースの味も把握しないで、お料理をパクつき、


「このソース何?」

「分からん。www」




帰ってから、ナオ友ちゃんメニューを確認して、

「ナスと白味噌のソースだって。」

「ナスも白味噌も全く感じなかったwww」



家でお茶漬けでも食ってろ!!と言われそうな私たち爆笑



メインのあとはに、もう1回、食べてないお料理を取りにいき、そのあとはプリンやケーキのデザートショートケーキプリン

喋るのと食べるのに必死で、写真撮ってません爆笑


ケーキも甘さ控えめで美味しかったし、プリンも最近には珍しい形があるタイプのやーつ。



カレーライスもあったから、食べたい気持ちもあったけど、さすがに入らなかった滝汗




予約の時点では、90分の時間制限が書いてあったけど、満席ではなかったせいか、追い出される事もなく、優雅な雰囲気の中ゆっくりさせて頂きましたニコニコ



ナオ友ちゃんから、色んなお話を聞けて楽しかったわ爆笑

色々話してて、思う事が同じっていう安心感照れ





そして、東急まで歩く途中に素通りできないパン屋さん発見食パン

ナオ友ちゃんも、既にチェック済のパン屋さんだったらしく、大至急、帰りに寄るやーつ。

うーーーん爆笑
全部買いたい爆笑爆笑爆笑


でも、この暑さだし食べきれないから、悩んだ末、


この子たちをお連れする事に食パン
ずっしり重い!

明日の朝が楽しみでならん爆笑爆笑爆笑




からの、ちょっとしたトラブル。←私の足にタラー


一応ホテルだからさ、ドレコがないと書かれてたけど、さすがにスポサンはまずいと思ってヒールのあるサンダルを履いて出かけたら、ホテル着く頃には靴ずれがアセアセアセアセアセアセ


帰り道、地下鉄の駅まで歩く途中のコンビニで、絆創膏買ってイートインコーナーの片隅で足の指4本に貼って。

家に帰って来てサンダル脱いだら、なんかマヌケな画爆笑

いい大人が足の指4本に絆創膏www




ほら、マヌケでしょ?

あっ、なんで親指スタンプで消してあるかって?
毛が生えてたからよ爆笑爆笑爆笑



そんなこんなな、楽しい1日でしたニコニコ