ティライミ絶賛の。。。(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


梅雨が明けた途端、猛暑かよ滝汗滝汗滝汗

それなのに、息子の部屋のエアコン、調子悪くて冷えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
買って2年よっ!
リビングと違って、そんなに使ってないのに。。。なんか、納得出来ないな。。。えー

先週の金曜日に修理の依頼の電話したんだけど、繁忙期につき、来てもらえるのは明後日の午後アセアセアセアセアセアセ


息子、窓開けて扇風機かけて朝まで寝てるけど。。。
平気なのかな?



部屋を移動して寝てもいいんだけど、自分の部屋がいいのかね?




娘が帰省して、もう6日が過ぎた。
もう、明日、下宿地に帰って行く。
早いわーアセアセアセアセアセアセ


ほんとに、毎日、食べてばかりタラー



そして、娘が帰省してる間には届かないかと思ってた、ティライミが絶賛したと言われる夢大福ピンクハート


当初2週間後と言われてたけど、1週間で届きました爆笑


16個購入したけど、とりあえず8個を解凍して。


右から、ヨーグルト、ほうじ茶、ストロベリー、抹茶。


家族4人で、ジャンケン大会グーチョキパー
真剣勝負。笑
相手が、娘や息子と言っても、手加減しません。



負けていい試合はないっ!!

1回戦目は、私、3番。
2回戦目は、1番抜け~!キラキラキラキラキラキラ



ほうじ茶とヨーグルトをGETチョキ


ふわっふわでとろっとろチュー←美味しキラキラ

大福なんだけど、マシュマロのような、なんなら飲み物のような爆笑爆笑爆笑


食後だったから、2個で満足したけど、お腹空いてる時なら、1人で4個はいけちゃうな爆笑







他にも、こんなお味があるらしい。
小倉クリームとキャラメル、気になるわぁ。



ナオトは、何味を食べたのかな?




それにしても、食べてるわぁニヤニヤ

昨日のお昼。




昨日の夜。





今朝は、昨日パン屋さんに行って買ってきた、クリームチーズとイチジクとクルミが入ったパン。


その前の日も、お蕎麦屋さんで、お蕎麦と串揚げ。




娘と、帰った後はお互い精進料理で生きていこうと約束しました爆笑




ナオトの日辺りから、ジムにも行けてないから、娘が下宿地に帰ったら、本気出して頑張ろっと!










メキシコで、頑張ってるみたいじゃんニコニコ
ちょっと、ふっくらした?






スクショしたら、この顔爆笑爆笑爆笑






このおもちゃが頭に浮かんだ。笑←失礼かっ!