暇すぎて(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ


台風の影響で、こちら地方は午後からは大雨雨

アイスコーヒーもないし、牛乳もないし、ガソリンも入れに行きたいし。。。

と思いつつ外を見ると、まぁまぁ降ってる。。。



暇だと、
ついね。。。
食べるよねーニヤニヤ


娘と2人、お昼ご飯にオムライス作って、その後にかりんとうとコーヒー。


しばらくしてから、スイカを切って食べてスイカ




食ってばっかだな(^_^;







娘は帰省中でも、時間のある時はテスト勉強。←偉いねぇ。←誰の血引いてるんだ?←きっと私だな。←ちげーよ!www







タブレットに問題が出てきて、その答えを5択から選ぶ。


それを向かい側から、除き込んで見てる私。



選択肢の中に、ペニシリンの文字を見つけた。


いうよねー。


ペニシリンでございますっ!




綾瀬はるか風に爆笑爆笑爆笑



娘、冷ややかに、

「絶対言うと思った。」



次の問題。
どんな病気かを診断する問題。
私も、持ってる知識で参加www

25歳男性。
排尿時の痛みを訴えて来院。
排尿の始めの方に痛みを感じるとの事。



「排尿痛が終わりの方やったら、膀胱炎かなーと思うけど。。。始めの方か。。。なんやろねぇ。」


「性病じゃね?」



はい!ビンゴーーー!!!www
ク〇ミジアに感染した症例でした。




「私も医者になれるんじゃね?」




「ムリですっ!」






そのあとも、

「グラビアで見るおっぱいは、エロく見えるのに、医学書で見るおっぱいは、全然そう感じないよねぇ。」

とか、しょうもない事を言っては、娘の勉強を邪魔する母爆笑





でもね、一緒にやってると、脳梗塞とかの診断のポイントとか分かるから、私たちのお年頃には、色々参考になる。






そうこうしてたら、雨も小降りになったから、娘と買い物へ。




ドラッグストアのレジで、

「あと、38円ご購入頂くと、50ポイント余分にお付け出来ますが。」

と言われ、とっさに、手の届くところに置いてあった黒糖まんじゅうを買ってしまったアセアセアセアセアセアセ




そして、帰宅してから、食べるよねぇニヤニヤ





もう、ご飯作らなきゃいけない時間なのに、空腹感ゼロで、やる気もゼロ爆笑爆笑爆笑



でも、誰も作っちゃくれないからやるとするか!




てか、午後から、ほとんど何もしてないんだから、ご飯くらい作れってか?爆笑爆笑爆笑





ほな、頑張りますバイバイ