まんげつの夜 ジャケット公開 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはーお月様

梅雨明けしたところもあるみたいだけど、あんママ地方は、もう少しあとになる模様。

でも、一昨日からは、お天気も良くて、お洗濯やり放題ニコニコ



昨日から、娘が帰省して、我が家は賑やかクラッカー


からの、昨夜は家族で岩盤浴行って、リフレッシュ。

たくさん、汗かいたから、期待して体重計ったけど、全く変化なし汗





昨日の午後からは、娘と2人でドームのメイキング映像観たり、ミザワビ観たりして、

爆笑爆笑爆笑爆笑







そうこうしてたら、

夕方、まんげつの夜のジャケット公開。









                                           (画像お借り)


お月見団子供えたくなった私爆笑


食いしん坊かっ!




そして、このナオト小さくて見にくいから、拡大して色々観察するよねー。



サイド、綺麗に刈りあがってるニコニコ

そして、手首にはブレスレット。
これは、革製なのかな?よく分かんないな。




からの。。。





珍しい感じのパンツ履いてるな。




!





これは、きっと、ピコパイセンの影響だなグラサン




お得感満載のシンゴーCD


来月が楽しみだわピンクハート