九州初上陸!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます爆笑
今日明日と連休だわぁ。
しかし、お天気悪しアセアセアセアセアセアセ

先週は、ナオトの日で留守してて、家の事放ったらかしだったから、今日は頑張ろっかなニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




では、福岡旅の記録をば。


この度、九州に初上陸致しました飛行機

んでもって、1人で飛行機乗るの初めてニヤニヤ
いつもは、娘が隣にいるから安心なんだけど、今回は別々で福岡へ。
めっちゃ、キョドったBBAだったと思うわwww


セントレアからじゃなく、小牧空港からの便。
コンパクトな空港だから、迷いようもないけどね爆笑


飛行機好きなんだけど、やっぱりどこか不安な気持ちが拭えないアセアセ

こんなデッカイ鉄の塊が飛ぶなんて。。。
って、緊張してる間に福岡。

あら、案外近いじゃんニコニコ


9時半くらいに福岡。
到着ロビーで、関東からのナオ友ちゃん御一行を待つ。

無事合流してとりあえず荷物を預ける為ホテルへ。

今回は、ホテルの予約から電車の乗り換えまで、Yちゃんにお任せしっぱなし。←ほぼ、介護笑
ありがとハート

ホテルのロビー(って程でもないロビー)で、ちょっと休憩してから、お昼ご飯を食べによし田へ。
次、いつ来れるか分かんないから、ここだけには行っときたかった。

こちらで、さらにナオ友ちゃん2人とうちの娘とも合流して、総勢9名で賑やかにお昼ご飯。




普段なら、ご飯2膳も食べないのに余裕で入っていったわ。

なんなら、もう1杯くらいいけたな。笑



私テキには、お茶漬けバージョンでの食べ方が好きかな。



そのまま、会場に行こうかとも思ったけど、雨が凄かったから、再びホテルで休憩。


5時にホテルを出てマリンメッセへ。
道も混んでたなぁ。タクシーの運ちゃんがイライラしてるのが分かったwww





早目に開場はしてたけど、それはもう凄い人びっくり


抽選にも並ばなきゃだし、グッズも買わなきゃだし、ナオ友ちゃんたちにも会わなきゃだし、時間足りるかなアセアセアセアセ

有難い事に、〇ゃっぴーさんが、グッズは買っておいてくれるって言ってくれたので、私たちは抽選の列へ。
これまた、長蛇の列アセアセ


でもね、そこに並んでると、横を通るナオ友ちゃんとバッタリ出来るという爆笑

そして、久しぶりのナオ友ちゃんたちとバッタリ!←中には、涙の再会もありwww


席に着いてからも、ナオ友ちゃんを見つけてはご挨拶。


その席がね。
私は娘と2枚で取ったチケ。

電車の中で、何気なく〇ゃっぴーさんに、

「今日、席どこなの?」

って、聞いたら、まさかの私たちの隣爆笑

なんて、偶然!!

〇ゃっぴーさんの隣も仲良しのナオ友ちゃんハート

4人並んで参戦する事となりましたチョキ



そして、みんなで楽しくライブを堪能し。


ライブ後のお楽しみへ。
お昼ご飯食べたメンバー➕さらにバッタリしたナオ友ちゃんも合流して大所帯ニコニコ


一緒に行動してたメンバーの1人が、なんと博多ッチに当選キラキラ

じゃ、ひと足先にご飯食べに行きま~す。

と言いつつ、外に出れば出たで、ナオ友ちゃんたちとバッタリ!!


お初のナオ友ちゃんにも、不意打ちバッタリニコニコ

で、近くにいた方が、FCでナオトのギタープレゼントに当選された方で、ギターを触らせてくれて写真もどうぞ!って言ってくださった。


いいんですか?と言いつつ、ちゃっかりカメラ



緊張したーアセアセアセアセ

ありがとうございましたハート



そして、御一行様は、ラーメンを求めて歩く歩く。


マリンメッセから博多駅まで。

案外歩けるもんなのね。笑

ナオ友ちゃんとお喋りしながらだから、全然苦にならなかった。


でもさ、話しててビックリしたわ。


知り合った頃は、ナオ友ちゃんの娘ちゃん小学生だったのよ。
それがさ、今、専門学生になってたびっくり
衝撃やったなぁーwww


歳とるはずやわニヤニヤ



途中、山笠の山車にもちょこちょこ出会って。




豪華絢爛だねーキラキラ



ラーメン屋さんに到着。
タイミング良く、博多ッチに参加してたナオ友ちゃんも合流出来たニコニコ


からの、疲れた体に染み込むラーメンラーメ




うまっ!!ニコニコ

この時間にラーメン。
翌朝、浮腫むの間違いなし!!笑





欲を言えば、こっちのラーメンも食べたかったなぁwww



もっと、宴会したかったけど、お店も閉店だったから博多駅前で解散!!


翌日は、毎年恒例大人の遠足ですニコニコ