大人の遠足 福岡編(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

この連休、よく寝た~ニコニコ

ナオトの日から、ゆっくり出来てなくて、お昼寝もしてなかった私。
昨日、今日の連休は、よく寝たわ。
ナオトの日の疲れも、すっかり取れた爆笑

ナオトは、元気ね。
北海道で夏フェスだったもんねー。

別の写真で、ナオ友ちゃん発見目

そー、アナタです。
そこのアナタ。笑

ナオちゃん、道産子インティの皆さん、お疲れ様でしたラブラブ

では、今日はナオトの日の翌日の大人の遠足編音符

ナオトの日の夜、ナオ友ちゃんたちと別れる時、

「明日、早朝に山笠らしいよ。起きれたら行く?」

なんて、みんなで話してたけど、誰一人、本気にしてる人はいなさそうだったので、朝は6時までしっかり寝ました爆笑

だって、寝たの2時過ぎだったんだもーん。
娘は話掛けてくるけど、既に私は白目むく寸前アセアセ
秒で落ちましたzzzzzzzzz

ナオ友ちゃんたちと、朝ごはんは7時半と約束してたので、それまでに塗装工事を終わらせて、ホテルの1階へ。

マリンメッセや駅へのアクセスをほぼ無視して、ホテルを決めたのは、朝ご飯が美味しそうっていう理由www ねー、ゆ〇こさんウインク

リーズナブルなホテルなんだけど、朝ご飯、手作り感あって良かったよOK

フレンチトーストも、外はカリっ!中はフワッ!だったし。

ミルクスープも優しい味で、朝にピッタリだったし。

もっと、たくさんあったけど、全種類食べきれなくて残念ガーン

プリンが美味しくて有名みたいプリン

ここのホテル、ロビーにフリードリンクが置いてあるんだけど、デトックスウォーターテキなやーつが色々置いてあって、それがさっぱりして、美味しかったなー。

朝ご飯の時は、チアシードのヨーグルトドリンクとか、女子ウケの良さそうなドリンクもあったよラブラブ

朝ご飯食べてる時、ナオ友ちゃんが、

「ブログで、あんママちゃんが色々食べてるの見ると、“あー、今日も食べてる、食べてる”って安心するwww」

って言われて、めっちゃウケたわ爆笑
〇ーちゃん、帰ってきてからも、たくさん食べてるから安心してねー!笑

朝食を終え、部屋に戻って荷物をまとめ、9時にチェックアウト。

大宰府天満宮に向けて出発!

なんとか、雨も上がって行動はしやすかったけど、前日、折り畳み傘では、追いつかないからと、コンビニで買ったビニール傘が邪魔臭いのなんのってアセアセ

別のホテルに泊まったナオ友ちゃんたちと大宰府天満宮で再び合流する事になってた。

まぁ、あの日の福岡市内、いたる所にファンインティライミが歩いてたな笑

私たちと同年代の数人のグループ、持ち物を見ると、大概、ナオトのバッチなどをバッグに付けてたから、すぐ分かったニコニコ

大宰府天満宮に着いて、ナオ友ちゃんたちと合流して、参拝してると顔見知りのナオ友ちゃんたちにバタバタ会う爆笑

なんなら、大宰府天満宮、ファンインティライミと外国人しかいなかったんじゃない説爆笑

修学旅行みたいでしょ爆笑

で、うちの娘とNちゃん、何年か前に一緒に神社に行った時、2人で縁結びのおみくじ引いてたけど、未だ2人揃って待ち人来ず爆笑

Nちゃんたら、うちの娘の分まで縁結びのお守り買ってくれて爆笑←ありがとねー。

どうか、2人に幸せが訪れますよーにラブラブ

と願う母でした。

大宰府の駅から大宰府天満宮までは、色んなお店があったから、そこも楽しみながら歩く。

まず、梅ヶ枝餅なんでしょ。

あれ?
梅ヶ枝餅の写真撮ったはずなのにないwww

からの、スタバのコンセプトショップに寄って。

からの~。

高菜や明太子などのお土産を買いあさって笑

お昼前くらいかな。

関東チームの飛行機が早かったから、その後、どこか行くって言っても時間的に無理だったので、カフェを探してまったりする事に。

たまたま入った地元の方がやってるカフェコーヒー
アットホームな雰囲気で、大人数でいきなり押しかけたにもかかわらず、私たちの為にわざわざ、席を作ってくださって、とても親切に対応して頂いたニコニコ

食事を取りたい子は、カレーやハンバーグを頼んで、お茶したい子は、ドリンクやデザート頼んで、しばしわちゃわちゃルンルン

途中、Kさんのアンチエイジング講座もあって爆笑

まぁ、よく笑ったわー。

電車の時間ギリギリまでwww

関東チームは、空港へ。

その他は博多駅へ。

駅のホームでバイバイバイバイ

博多駅組は。。。

再びお茶コーヒーwww

私はお昼まだだったので、お昼ご飯と夕飯を兼ねて、

これも美味しかったよ爆笑

このお店でも、お馴染みのナオ友ちゃんにバッタリ爆笑←大宰府でも会ってますからwww
みんな行動パターン同じだな。

このお店でしばらくお喋りして、ナオ友ちゃんおすすめのクロワッサンを買いに移動コッペパン

翌日の朝ご飯に食べたんだけど、めっちゃ美味しかったニコニコ

ひょっとして、名古屋辺りにお店ないかな?なんて、検索したけどなかった。。。残念汗

で、福岡のKちゃんが、駅まで顔を見せに来てくれて、久々の再開。
京セラドーム以来じゃないかな?
最近、アメブロでお見かけしなくなったから、気になってたんだけど、お元気そうで良かったニコニコ

みんなとはバイバイして、娘と駅ビルでお買い物Tシャツ

娘の飛行機の時間に合わせて、空港へ。

そこでもナオ友ちゃんたちに、バッタリ笑

娘と別れてから、私の出発まで2時間。
ヒマったら、ありゃしない。
お腹も満たされてるし、お買い物も終わったし、やる事なくてアセアセ

そして、8時くらいに福岡の地をあとにしたのでした。

家に着いたのは、10時半でした。

2日間、ホントに楽しかったニコニコ

ナオトのライブ。
ナオトの世界デビューの発表。
大人の遠足。

濃ゆい2日間でした、でした。

お世話になったナオ友ちゃん、バッタリして下さったナオ友ちゃん。

本当は、思いつくまま名前、並べていきたいけど歌が短いんだ  ありがとう ありがとうハート

そして、帰ってきてびっくりした事。

このギターを触らせて下さった方、いつもブログに遊びに来てくれてるお方だったニコニコ

メッセージを頂いて発覚!!

あー、お互い認識してお話したかったねと。

いつかきっとピンクハート

今回、お目にかかれなかったナオ友ちゃんたち、また、バッタリしましょうねデレデレ

うちの娘も、ファンインティのお姉さまたちとの2日間、めっちゃ楽しかったと申しておりましたニコニコ

とりあえず、ざーっと振り返ってみました。