ナオトの日♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


はい、今日から早速現実ですニヤニヤ
1日、たんまり働かせていただきました。




行ってきたよ。

ナオトの日@マリンメッセ

最初、発表された時は、

「福岡~?!お留守番だな。。。」

って思った。

私の行動範囲、西は大阪、東は東京辺りだから。



でもさ、結局行くとこに爆笑←家族曰く、最初から行く気満々だったんだろ?って。www



ナオトの日ってさ、梅雨の時期って事もあって、いつもギリギリまでお天気が心配なのよね。
でも、なんやかんや、今まで大丈夫やったのに、今年はガッツリ雨でした雨
仙台の時も降ってたけど、今年程じゃなかった記憶。




ライブの詳しいレポは、ナオ友ちゃん達のブログを読んで下さい笑←丸投げてへぺろ



私は感想をば。

ナオトの日のライブは、何を歌うかも決まってないノープランライブ音符


しかし、オープニングだけは、相当力を入れてるご様子。
その力の入れ具合が、年々増していってるんじゃねはてなマーク

今年もその茶番の長い事、長い事爆笑



なおちゃんラーメンのなおさん爆笑





4月のFCイベントの時に、ちょいウケしたもんだから、某番組のパロディを作ってきよった。
「ナオフェッショナル  仕事の流儀」
それにしても、長かったなぁwww


ナオトに弄られたお父さん2人とキッズが貰った、なおちゃんラーメンのカップ麺。
グッズで売ればいいのにぃ。
でも、FCの事だから、カップ麺1個500円くらいで売りつけるに違いない笑



そして、キラキラ屋台の中で、なおさんからナオトにお着替え。






パンツがめっちゃ可愛いかったピンクハート
この写真では、分からないけどアセアセ




ナオトが喋りながら、フフって笑ったりするのが可愛いかったなーラブ


あと、熊本の被災地の小学校でのエピソードも、ジーンときた。

ナオトの歌を聴いた被災者の方が、
「やっと泣くことができました」
と、ナオトに声を掛けた話。

被災されてから、辛い気持ちを表現する事も出来ず気を張って生活してきたけど、ナオトの歌を聞いて、自分の本当の感情を出す事が出来たんだろうな。。。と思ったら、やっぱり胸に来る物があるよね。。。

その気持ち、なんか分かる気がする。
辛い事があっても、「私が泣いてたら、子供たちがもっと不安になるだろうな。」って、思うと、ムリして明るくふるまってしまう事ってあるもんね。

ナオトの歌が、そんな気持ちを解放してくれて、その方も気持ちが少しだけでも楽になったんだろうな。。。






そして、改めて思った。



ナオトの左からの顔が好きピンクハート←急に何だよwww






って、歌の事は?


そーだな。。。

私テキには、久しぶりに手紙良かったな。。音符
ラララーラー  ララララーって、一緒に歌ってさニコニコ


ナオトの事が、MAXに好きだった頃の曲だもんなー。←過去形かよっwww



あとさ、新曲シリーズの時に、
「きっかけはキッカケで」
も聴きたかったなーって、今になって思う。←リクエスト出し忘れたけど。←出せよ。www






からのっ!

ついに、ついに。


世界デビュー決定!!


のお知らせ。


おめでとう!!


ユニバーサル ラテンとの契約。
アジア人初って、やっぱり凄い事なんだよねキラキラキラキラキラキラ


デビュー出来るだけでも、凄いと分かっていても。。


そーなったら、やっぱりそこでも結果を残して欲しいっていう欲が出てきちゃう。

頑張れ、ナオト!


アンチナオトの姉さんに、
「ナオト、凄いでしょ?」
って、言ってやりたいから爆笑






って、言いつつ。。。


なんか、心のどこかで淋しい気持ちも、なきにっしもなのよね。。。

ナオトが海外での活動を嬉しそうに語れば語る程。。。



でも、ここはその気持ちをぐっと押さえて、
「ナオト、頑張れ!!」
って、言うよニコニコ






て、サラッと書いてみましたニコニコ
また、何か思い出したら書くわ。


次は、ナオ友ちゃんとの色々を書こうかなニコニコ