頭痛は嫌ね(∩´﹏`∩) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑



ナオト、メキシコでの活動順調そうだね。

「早く言いたい。」
だって。笑

言っちゃえばいいじゃない爆笑


インスタのナオト、頭に何乗っけとる?


それを見る、後ろのおばちゃんたち。


なに?
あの日本人。

って、感じかしら?笑


いい報告待ってるよんニコニコ




私は。。。

週中から、ずーっと頭が痛くてニヤニヤ

何も出来ない程ではない。
仕事はこなせるけど、帰ってくるとぐたーって感じになるチーン


ご飯も作ろうと思えば作れるけど、出来ることなら作りたくないチーン←これは、いつもかwww


で、昨日は我が家のメンズ2人の帰りも早かったから、夕飯は家で簡単に済ませてから、岐阜市内の老舗ホテルの温泉に行って来たニコニコ

わざわざ、お金払ってまでは行かないが、たまたまチケットを頂いてたので←せこっウシシ
それも、今月末が使用期限タラー



長良川と岐阜城が目の前に見える、皇室も来岐の際は宿泊されるホテル。






しかし。。。



めっちゃ古い爆笑
天井、低っアセアセ
歴史を感じるわー。





とはいえ、大きいお風呂はやっぱ気持ちいいね。
肩こりや湿疹などに効くらしい。

これで頭痛も解消かっ!?






今朝起きても、まだ、頭痛かった笑い泣き


午前中買い物に行って、午後からは、パパをジムに入会させるため連れてく事になってたので、パパとジムへ。


パパが入会の説明を聞いてる間に、

ルームランナー、時速6キロで30分。
130kcal。


そのあと、バイクで40分。
140kcal。


あとは、腹筋、背筋、やったり、
マシーンで筋トレしたりして、2時間近く運動してきた走る人



帰ってから、軽くお昼寝したら、頭痛治ってた爆笑



ただの運動不足なのか。。。



なんか、汗かいてスッキリ爆笑



なんだけどー。


そのあと、何もしたくなくなる笑


誰かご飯作って!!