相変わらず、気がきくぜ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


あっついわ~滝汗滝汗滝汗

お天気はいいけど、2日前からの頭痛がうっとおしいアセアセ



昨日、6月21日は、
ナオトの新曲「花」のリリースdayでしたね音符



私が小学生だったら、これ見て自分の手にマジックで花描いてただろうな笑   そして、「手洗って来なさい!!」って、怒られてただろうなー。笑




話それた笑

そそ、リリースday。

配信だしなぁーアセアセ

この前、ラジオで放送された時の音源で一通り聴いたしなー。


きっと、シングルCDでの発売がなかったとしても、次発売のアルバムには入るだろうし、どうしようかなー。


と思いつつ。。。



ポチらなかった私ニヤニヤ←明らかにナオト熱下がり気味www





頭も痛かったし、パパよりひと足先に2階に上がって寝てたら。。。



階段から、



♪  遥か~ 彼方~

って、ナオトの曲と一緒にパパが上がって来るじゃあ~りませんか。




「どしたの?」


「ポチッた。」


「うそっ笑」


で、今朝、出勤前に、私のスマホに入れておいてくれましたニコニコ



なんて、出来た夫でしょー合格


その勢いで、沖縄旅行も申し込んでおいてくれないかしら爆笑




そして、職場までの片道20分の道のり、ずーっと「花」でした笑

さすがに、1曲のリピートはくでぇなニヤニヤ



MVも同じ若者を起用したものではあるけど、
Start to Rainとはずいぶん違って、爽やかで良いわ~音符←また、掘り返すかっ?www



昨日のドデスカでは、
あのMVの事、



水族館の回遊魚

って、言ってたね爆笑






私も、鰯の群れを想像したわ金魚金魚金魚





話は変わって、ナオトの50メートル走。

40歳で、6秒8って凄いよねーキラキラキラキラキラキラ
本人も満足気だったけど爆笑



私も、こう見えて、昔は走るのは結構速かった方なのよ。

小5の時が最高で、確か7秒6だった。
でも、それから、体重が重くなっていったせいか、どんどんタイムが落ち、運動しなくなった高校生の時には、8秒3くらいにまで落ちたわタラー


今なんか、50メートル全力疾走したら、命にかかわる滝汗滝汗滝汗




ナオト、幼稚園の運動会の親子リレーなんかに出たら、他のお父さんと比べものにならないだろうねキラキラキラキラキラキラ





さっ、「花」聴きながら、夕飯の用意でもしよっかなニコニコ



♪  遥か~   彼方~