ざんし~ん!www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


めっちゃ、暑かったわ滝汗

ほんとに梅雨?って思っちゃうような天気。

車の運転してただけで、顔がヒリヒリする感じ。
日焼けしたかなアセアセ





ナオトったら、動画あげたり、インスタあげたり、ご機嫌じゃんニコニコ


海外での活動が上手く行ってるのかな?

そーそー、そうやって、ちょこちょこ、近況を教えてくれたら、みんなのテンソンは下がらないと思うよウインク



それにしても斬新!!




ストライプonストライプ爆笑


絶対素人さんには、真似出来ないファッションね爆笑


隣のお姉さん、ジュリア マイケルズって言うのね。
覚えておくわグッ

明日、忘れてるかもだけど爆笑


ナオトが嬉しそうで何よりニコニコ

そうよ!
こーゆー笑顔よ。
私たちにもプリーズピンクハート←懇願。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、お休み。
朝のうちに、掃除洗濯は済ませ、おば様とモーニングコーヒー

からの、ちょっと買い物して帰宅。


昨日の残りでお昼を済ませ。。。


ウズウズ。。。
ウズウズ。。。


この前から洋服を物色してるのに、これというものが見つからない。


アウトレットでも行こうかな。。。

あっ、うちの父、誘ってみようかなwww



爺さんの社会見学Part2

この前は、コストコに連れてってあげたから、今度はアウトレット引きずり回しの刑爆笑


電話掛けて、
「これからさー、アウトレット行こうかと思ってるんやけど、一緒に行く?無理にはいいよ。」


って言ったら、


「行きたい。」

との事。



迎えにいって、爺さんとドライブ車


もちろん、BGMはナオト。


音符せっせせーの よいよいよい。おちゃらか無理だろ?このテンポ。ひっちゃかめっちゃかゴメンなさい。でも、張り切り過ぎで何が悪い。音符



「これ、ナオトの歌か?」


「そーだよ。」


「けったいな歌、歌っとるなー。笑」



けったいな歌ってニヤニヤ←言い方ーwww



で、アウトレット到着!


見たいお店は決まってたから、そこに直行。

女の人ばかりの店内に、爺さんは入って来ようとはせず、外のベンチで待つ。←さすが、昭和の男笑


私は、店内を一通り見て、スカート1枚、ブラウス1枚、カットソー1枚、バッグ1個。

20分で買い物終了~!←はやっ爆笑

先日、年金生活者の父から、お誕生日のお祝いにって、お小遣い貰ったから、それでお買い物~(^^)  年金生活者から、未だ巻き上げてる娘(^^;



あとは、気に入ったのがあればって感じでふらーっと他の店も見て。

暑かったからスタバで休憩。


ひょっとして、爺さんスタバも初体験だったか?


1時間半引きずり回して、お買い物終了。
爺さんは、特に欲しい者はなかった模様。笑


「ちゃんと、歩けとるやろ?笑」

普段、出歩かないから、ちょっと歩くだけでもしんどいかな?と思ってたんだけど、案外、普通に着いてきた。



爺さんを送り届けて帰宅。

ほっとする間もなく、ピンポーンルンルンとチャイム。


「はーい!」

「〇川急便です。」


火曜日にネットで頼んだサンダルが届いたニコニコ

ナイスタイミングOK




テバテバテバテバ  手羽先~音符
の、スポサン。

合わせやすそうだったから、買ってみた。
今日買ってきた洋服たちにも、バッチリだったニコニコ



これで、夏のお買い物は終了~~!!

のつもり爆笑


この決意、いつまで続くかニヤニヤ


さっ、明日から、また頑張って働くぞ!!