ちょっと冷静になろかwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは

山形、新潟、その近隣の皆さん、昨日の地震大丈夫でしたか

娘も北陸在住で、心配して下さった方もおいでだったのですが、娘の辺は、震度1で揺れにも気付かない程度だったとの事です。
ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

雨もたくさん降っているみたいなので、これ以上被害が大きくならない事を祈りたいと思います。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の午後、仕事から終わってまったりしてたら、娘から、


ままー!!!
職場で宮古島行ってる場合じゃないよ!!

って、ただ事じゃないLINE。

え?
宮古島の日程は、ライブと重ならない事確認したけど、まだ、何かあったかしら?


なに?


ナオトと沖縄だって!!



げっ!!

宮古島行った次の週じゃん!!

水木か。。。
水曜日休み取れば行けなくはないか。。

それにしても、2週連続沖縄?www


まぁ、人は短時間に色んな事を考えられるもんですな爆笑



んで、11万チーン
高っ!


などと思いつつ、とりあえず娘と協議。

娘、10月の終わりから長期の休みがあるらしく、今の予定だと11月に海外に行くつもり。
だから、沖縄に行けない事もないが、沖縄に行くと予算の都合上、海外はガマンしなきゃいけない。

となると。。


ナオト<海外旅行


の図になるらしい。笑




私は。。。

そりゃ、行きたいといやぁ行きたいけども。

前の週、スタッフ旅行に連れてって貰うのに、翌週すぐにお休み下さいとは言いにくい。


それに、値段が即決するにはお高いタラー
11万、他の事に使いたい気もするし。。。



でも、冥土の土産と思ったら、このくらいはアリかな?とも思ったり。


この企画を見たら、やっぱりファンインティとしたら、期待にない胸を膨らませるじゃん。

フットサルで、ナオトと至近距離でボール取りやっこして、転んだら手を差し伸べてくれるんじゃないかとかデレデレ

星空を見ながらのライブ音符
いつもなら、前の方のお客さんとは目を合わせないようにしてるナオトが、目を見つめながら歌ってくれるんじゃないかとかデレデレ
いい具合に暗くて、シミとかシワとかも、ナオトからは見えないし。。。笑



握手会では、蝋人形のような笑顔だけど、沖縄の地で解放的になったナオトが、心からの笑顔を振りまいてくれるんじゃないかとかデレデレ




こんな感じを期待するわけわよニコニコ


そんな事を妄想しながら11万払って行ったのに、いつもと変わらずの塩対応やったら、ショックが大き過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立ち直れない程のショックを受けるに違いない。


娘曰く。

今までFCの企画で、期待を上回るような事はなかったでしょ?

冥土の土産と思って行ったら、逆に不完全燃焼で死ぬにも死にきれなくなるんでない?www


とのご指摘爆笑

さすがリケジョ。
分析が鋭い爆笑



そして、夜遅く帰ってきたパパに、FCからのメールを見せた。

どんな反応するかな?と楽しみに。



ねーねー。
見て見て!これ。
こんなのがあるのよ。




へぇー⤴︎



おっ。
悪くない反応。



最後の金額の所をちょっと焦らして、ジャーン!!って見せたら、


すげー!www



って、笑った。

そして、テレビを見始めた。笑


チ───(´-ω-`)───ン




息子には、

ねーねー、ママさぁ、ナオトと沖縄行くから10万円出してくれない?



また、何を妄想みたいな話をしとるの笑



ほんとやて。
ほれ!


って、メールを見せたら、


マジ?!
またママの戯言かと思ったわwww



で彼は、



ここをみて、


ナオトと2人で行くって事?



んなわけーーー!!!www


それなら、11万激安やっちゅーねん!!www



息子の反応。
半分くらいなら出したってもいいよって感じ爆笑
太っ腹やなー笑



で、今朝も朝ごはんの時、家族でその話題。

パパ、息子に向かって、


(前日、私、体調悪くてちょっと寝てた)


昨日、ママ調子悪かったやろ?
あれは、きっと、オマエが事故したりして、ママに心労を与えたからや。
ママが元気になる特効薬、知っとるよな?笑



息子、


えー!!笑



もはや、我が家ではネタと化しております。


まあ、見送る事になるかな。
冷静になります、私。




でも、もし、あとから、参加した皆さんの話を聞いて、

めっちゃ良かったー!!!

ってなった時は、後悔するのもな。。。ニヤニヤ



揺れるオババ心ピンクハート



その前に、スタッフがナオトへの忖度で、若い子ばかりを当選させるって事はなかろうか?

ざっと見渡してさ。

若者と中高年の割合。
3:7
くらいじゃね?


そうなると参加メンバーもその位の割合ってことよね?
妙に若い子が多かったら、スタッフの忖度が働いたってことよねえー


ナオトがピチピチの若い子に囲まれて鼻の下伸ばすのもムカつくから、オーバー50で固めちゃえ!!って思ったりもしなくはないグラサン


その場合、フットサルはかなり危険⚠
AED5台くらいは用意しとかなアカンな爆笑



たった1つのメールで、アレコレ楽しませていただいておりますニコニコ



とうのナオトは、メキシコなのねピンクハート

まぁ、ナオトの日までに、気をつけて帰ってきてねーパー←扱い雑かっwww