夜中にドキっ(#゚Д゚)としてからの日曜日。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は梅雨とは思えないいいお天気でした晴れ
1日仕事だったけどねニヤニヤ


土曜日の夜、ベッドに入っても寝付けなかったからスマホを弄ってたの。

んで、何気にナオトの日の事が頭をよぎって、チケボの履歴を見たのね。






ドキッ!!( °Д°)



えっ?払い忘れた?アセアセアセアセアセアセ

あっ、娘の方で払ってたっけ?アセアセアセアセアセアセ

どーしよ。
私が払い忘れてたらアセアセアセアセアセアセ
夜中にめっちゃ焦ってドキドキ滝汗


夜中の1時前くらいだったかな?
娘に、LINEしてみた。

「ナオトの日のチケ代て、アンタが払ってくれてたっけ?ママの方、期限内に入金がなかったって出てるんやけど。」



まぁ、寝てるから返事ないよねアセアセ
モヤモヤしながらもとりあえず寝た。←寝たんかい!www


そしたら、翌日朝、娘から、

「ビビらせんといてよーwww  めっちゃ焦ったわー。ちゃんと、私が払ってました(^^)

と、返信爆笑

良かった~、ただの福岡旅行にならなくて~(^^;
飛行機もキャンセル出来ないやつだし、チケットなくても行くしかないもんね。
ε-(´∀`;)ホッ



取り立てがあまりにも早い時期だから、記憶が曖昧になってしまうのよねぇアセアセアセアセアセアセ




毎度あり~~!!www







からのー。
昨日は、とある場所にて研修会でした歯
他の医院のスタッフさんも一緒に。
まっ、私なんか、たかがパートの受付だから座ってるだけで大丈夫なんでしょって感じで参加ニコニコ


職場に8時半集合だったけど、私にはその前に大切なミッションが。


いつも先生に連れてっていただくお料理屋さんに、お昼のお弁当が頼んであるから、来る時に貰ってきてと頼まれてて。

少し早目に家を出て、高級弁当を貰いにwww
車の後ろに積んで職場へ。
めっちゃ、緊張したわ滝汗
大事なお弁当預かってるからね。
急ブレーキなんぞ、踏めないもん。


んで、2台に乗り込んで会場へ行ったんだけど、1台は先生のレ〇サス、もう1台は私のナオト号ピンクハート
ナオトとバレないような曲ばかりのプレイリストを作って、極小の音量で流してドライブデレデレ
なんせ、職場ではファンインティって事は隠して生きてるからニヤニヤ





研修会場に着いて、いざ研修会が始まる。
歯周病について。

そしたら、いきなり、自己紹介の時間アセアセ
ドクターと衛生士さんばかり、30人くらい。
いやいや、私ゃただのパートのオバサンだからアセアセアセアセアセアセ
受付ゆーても、こんなBBAだしアセアセアセアセアセアセ



自己紹介だけでなく、その後も色んな場面で発言を求められる。
いやいや、専門知識ないですからアセアセアセアセアセアセ

でも、ちゃんと頑張って意見を出して来ました合格
行く前は億劫だったけど、行ったら行ったで、色んな刺激を貰えたから楽しかったニコニコ

お昼休憩に美味しいお弁当を頂いて、午後からは実技に入ると言うんで、私と他2人の資格者ではない人は失礼してきました。
ラッキー!←こらっ!笑


で、帰ってきて、夕方からナオトの日のおデート服を物色にドレス

パパと息子も着いてきたニヤニヤ
しかし、これ!と言うものに出会えず、ブラウス1枚だけGETして退散。


帰りに、息子が父の日だからって事で、夕飯をご馳走してくれた爆笑






生ハムサラダ&パスタ。
私は、小エビとポテトの明太子クリームソース。

息子よ、ごちそうさまニコニコ




朝から晩まで、出かけっぱなしでお疲れの日曜日でした、でしたチーン