泣かせるなよーだってwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

新しいアー写だってニコニコ
可愛い衣装だことラブラブラブラブラブラブ


も少し、ギターを分かるように持ってもいい気がするんだけど。。。
何持ってるか、凝視したわ目



一般公開より、ホンのちょっとだけ早くFC限定で見せてあげるだって。www
ホンの何時間の事やんwww
なんなら、そのFC限定の時間に気付かず、一般公開の時間を迎えた人もいるんじゃ?www

んでもって、SNSでバラすなよえー
って言う注意書き注意
ファンインティライミが試されてる感あり。笑

よく、モニタリングとかであるじゃん。
幼稚園児に、絶対お菓子食べてダメだよって言って、1人にしてガマン出来るかどうか見てるやーつ爆笑



一昨日、ナオトの新曲

「花」

が、ラジオで公開されたね。
優しいナオ友ちゃんが、音源を送ってくれました音符


素直なナオトらしい曲だわルンルン

40ちゃいになろうとしてるオッサン。。。
あっ、失礼アセアセ
40ちゃいになろうとしてるナオトなのに、まるで心は少年のようだわニコニコ
夢と希望に満ち溢れてるキラキラキラキラキラキラ

花咲かせられるといいねピンク薔薇





ごはんの時、テーブルにスマホを置き、パパや息子にも聴かせてあげた。



息子の感想。


「なんで、ナオト、泣かせる詩を書くかなぁ。」


今の自分と重なる部分があると言うことで、息子は泣きそうになったとの事でした。

いつか。。。
今は、まだまだだけど。。。
って感じかな。


そんな息子の隣で、


お主、いつか咲いてくれりゃぁいいが、このまま、咲かずに終わるんじゃね?


と、息子の事を案じたのでありました爆笑



なんて、母親だっ爆笑




今のとこ、配信だけかぁ。
CDリリースは未定←これ怪しいな。

CDリリースが決まってたら、配信でGETしよ!って言う人減るもんね。

まずは配信。
からのーーー。

って感じ?どーなの?


BBAは、疑い深いのよ。
オレオレ詐欺に引っかからないように、日々、色んなことを疑いの目で見ながら生活してるからね爆笑

少年の心なんぞ、とうの昔に無くなってしまったわタラー




昨日も、職場のAちゃんが少し前に友達の家で「美女と野獣」を見たらしく、

「めっちゃ、感動したー。あんなに感動すると思わなかったー。」

って言うから、

「それは、Aちゃんの心がキレイだからよ。私なんか、汚い大人になっちまったからさっ。笑」


「そんな悲しい事言わないで下さい!!あんママさんの心はキレイだと私信じてます!笑」


そんな会話をしたわ爆笑



そんなAちゃん、最近、テンソンお高め。笑
社員旅行の発表があったから笑


社員旅行の沖縄。
発表の後に、なぜだか、宮古島に変更になってたポーン

それも嬉しいから、ノープロブレムニコニコ


「ヤバいですよね?宮古島!!3人一部屋なんですよね?それも2階建てですよ!!一緒の部屋だといいですね!!」
2階建て。←ロフトの事です笑



「水着着ます?」


「着るわけないでしょ!!」


「ゆりやんが着てたようなやつ、どーですか?」




「ゆりやんばりに着こなせる自信はあるけどもー。

「着るなら貝の水着だな笑」


「聞いてー!!あんママさん、宮古島で貝の水着着るんだってー!!」
他のスタッフにふれて回る。



そして、戻ってきて、

「みんなからの要望。貝はアサリにしてくださいね。www」


「色々はみ出るわ!!www」


「宮古島!と思ったら、色々頑張れる!!」


「そら、良かった。あと、4ヶ月、それで頑張って!!笑」




若いっていいなー。
感情がストレートで笑


さっ、今日も1日お仕事。

そして、明日も朝から、職場の研修会。
衛生士さんでも参加しない人がいるのに、なぜ私が?と思わなくもないが、パパが、
「なんでも勉強させてもらやぁ。」
って言ったので、行ってきますニヤニヤ