おてんこ盛りの土日(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様
今日も1日、お疲れ様でしたニコニコ


週初めだと言うのに、土日の疲れがどっと出てるあんママですニヤニヤ



お付き合いいただけます?



まずは、土曜日。
お昼で仕事を上がって、家でご飯を食べ。
ジムの説明会へ。
久々に、ツアT着たわピンクハート


私の他に、40歳くらいの男の人が来てて。
2人で説明を聞くって感じ。


で、最初に名前を書いたり、問診票を書いたりして登録の作業。

そこで、彼の名前をチラ見。




まさかの中村かよー!!笑


あっ、でも、ナオトとは似ても似つかない感じの方だから安心して~~~爆笑




誰も心配してねーし。


1時間かけて、色んなマシーンの使い方を聞いたり、負荷の重量を記録したり。

あと、1時間は好きに施設を利用して下さいと言われたけど、私は後の予定が入ってたので、中村さんに、

「私はこの後予定があるので、今日はこれで失礼します。」

とご挨拶し帰宅笑



帰宅後、シャワーを浴びてメイクをして、夕方からお出かけ~~~音符

小中の同級生4人と女子会!!
集まるのは、3年ぶり。

みんなの近況報告。


「あんママは、まだ、ナオトなんちゃらって人、追っかけてるの?」


「なんちゃらは失礼じゃない?笑   インティライミよ。覚えて帰って!笑   まだ、追っかけてるよ。来月も福岡行くのよ。」


「すごーい!!」

「Nちゃんは、嵐行くんでしょ?」

「ハズレたから、行けないんやてー。


「そっかー。残念やねー。Hちゃんも、嵐好きやったよね?」


「私は、最近はキンプリなんやて笑」


「そーなの?あのさ、キンプリ、コロッケのCMソング歌ってるやん。あの曲、うちのナオト君が楽曲提供させて貰ってるんですけどぉ。笑」


「そーなのー?!」


「そーなのー笑」


「ナオトなんちゃら、凄いやーん!!」



そんなこんなで、あっという間に、5時間が過ぎ解散。
めっちゃ楽しかったー爆笑



そして、日曜日。
特に予定もなかったから、午前中はのんびり。

午後からは洗面所を片付けようと、使いかけの洗剤を処分したり、要らないものを捨てたり。

デッドスペースに合わせて、パパに棚を作って!と頼んで。
採寸してホームセンターに材料を買いに行こうとした時。




映画を見に出かけた息子から電話。



「やっちゃった。。。」




事故りよった滝汗



うちから15分くらいの所だったから、急いでパパと2人で現場へ。

相手は、70代くらいのお爺さん。
幸いにも、お互いケガはなく、車のバンパーが破損する程度の事故でした。

うちの息子の方の過失が大きい感じだったけど、相手の方が良い方で、

「私は高齢だし、アンタはこれから人生長いからお互い運転には気を付けような。」

と言って下さり、あとは保険会社にお任せと言うことになりました。ε-(´∀`;)ホッ


ほんとに、ケガがなくて良かった。。。




慣れた頃が危ないって言うけど、ほんとにそうねタラー


皆様のご子息、ご令嬢も、お気を付けあそばせねニヤニヤ




そのあと、車を修理のためディーラーへ。
ディーラーには、現場から電話しておいたので、代車も手配されており、代車に乗り換えて帰宅。


まっ、息子もショックだろうから、やんわりと注意をし、その時点で夕方5時。



洗面所は、とっ散らかったまんまタラー

疲れちゃったし、続きはまた来週にしようかなって思ったけど、パパが、

「途中で置いておくのも気持ち悪いから、やっちゃお!」

って言うから、それからホームセンターに行って材料を調達。


夜8時頃、私が夕飯を作ってる間に、パパは棚を作り。

9時頃、夜ご飯を食べ。


それから、洗面所を片付け。
終わったのは、10時過ぎアセアセアセアセアセアセ


ぐったり。。。



でも、洗面所が片付いた事でスッキリニコニコ




洗濯機の防水パンがあって、高さに差があるので、脚にアジャスターも付けてバッチリOK

無印のケースの幅ともピッタリOK




てな感じの、土日でしたニヤニヤ

あ~疲れたwww