おせぇーな。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


今日は、木曜日でお休みでしたアップアップアップ


お休みの日にお天気良いと、めっちゃ得した気分晴れ
洗濯掃除が捗るよねー。

からの、市内に住む一人暮らしの伯母の様子を見に行って。
2時間くらい話し相手になってニコニコ

元気そうで良かった。

これから、暑くなるから、熱中症には気をつけてねと伝えて帰ってきた。







話は変わるけど。。。




はい!
私、この前言ってたジム、今度の土曜日、体験に行くことにしましたwww




その気になるのはいいけど、いつまで続くやら。。。




そんな事、私が1番思ってるよ笑



とりあえず、行ってみて、大丈夫そうだったら、パパも巻き込んでやろうと思ってるウインク



2人とも、最近成長期だからねアセアセアセアセ


ただ、私はナオトの日までに、少しでも痩せたいから、ひと足先に行ってきますパー


痩せれたらいいなー(^^)



掲げた目標は、達成したまえ!!
そんな甘い事を言ってたらダメだっ!!




えーっ、私、ゆとり世代だから、厳しい事言われるの苦手ぇ~~~。



嘘つけ!!
何が、ゆとり世代だっ!!
お前が子供の頃は、土曜日は学校、半ドンだっただろ?
んで、土曜日帰ってきてから、お昼ご飯食べながら、吉本新喜劇見てただろ?




バレてたかっ。。。←てか、サバ読み過ぎてたなwww





ナオトの日と言えば。。。



おせぇーな。


グッズのお知らせ。
去年は、47都道府県とぅあーの岐阜公演の開演前に発表されたと思うから、6月1日だったはず。



もう、6日だぜ?
大丈夫か?



ま、毎度の事なんだけど、前から分かってるスケジュールなんだから、なんでもう少し、早く出来ないのだろう?と毎年、不思議に思う。


きっと、FCのスタッフは、子供の頃、夏休みの宿題も、8月20日過ぎからしか取り掛かれなかった人が、たくさんいるに違いないと想像する爆笑



今年はどんなのかなぁピンクハート

おしゃなのが良いなぁ。

カラフル過ぎなくて、シンプルで。。。
普段使い出来るようなやーつ。


恐らく、思いを覆されるデザインだと思うけど爆笑



とりあえず、発表待ってるよウインク