別荘にwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様
今日は暑かったね滝汗

でも、東日本から北日本はお天気不安定だったとか。


そんな今日、ナオトは信州?




我ながら、いいアングルでスクショキラキラキラキラキラキラ

股間を下から眺めるデレデレ


MV撮影と言うことは、やっと、シングルのリリースが決まったのかな。。。


ナオトの日で初披露?


こーやって、インスタの更新があったり、ライブで生ナオトに会えたりしたら、少しはナオト熱が上がるのかなニヤニヤ


最近、めっきり落ち着いている私ですニヤニヤ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符



この前の週末の話ニコニコ


久々に、先週の土曜日の午後から別荘に爆笑
あっ、娘の下宿の事ですwww





娘が入学した頃は、私1人で行くことが多くて心地よい空間だったんだけど、ある時からパパも付いてくるようになって。。。
最近は、息子まで行きたがるアセアセ




今回は、娘の夏物の洋服を届けるミッションがあった。

息子とパパは、日曜日、ナゴヤドームでサザンのライブ音符だったから、この土日がチャンス!


メンズ2人は、「違う日ではダメなの?」って感じだったけど、その日じゃないとダメなのよーって、らしい理由を付けて、私だけで行ってきました爆笑


いつも、娘が髪を切ってもらうスタイリストのおっちゃん、腕がいいと娘が絶賛してたから、今回行ったついでに、私も切ってもらう事に。
思い切りの良い切り方。


あっ、ちなみに今回は母娘2人で予約入れました。
なので、美容院で待ち合わせ笑
カット、気に入ったわ照れ

おっちゃんのトークも、興味深い話多くて合格
ナチュラルワインの話と、タイの話で盛り上がった。



継続的に行くのは難しいけど、また、機会があったら切ってもらいたいなニコニコ




からの夜ご飯へ。

娘が気になってたカレーうどん。


このカレーうどんに鶏の胸肉が入ってたんだけど、母娘同時に鶏肉が前歯に挟まり、舌で取ろうと口をむにゃむにゃ笑

あまりにも、同じタイミングだったから爆笑爆笑






帰りにイオンのスタバで、デザート代わりのドリンク。




娘の部屋に戻りお風呂に。
慣れないお風呂の椅子に、座り損なってひっくり返る私アセアセ

ドカーン!!

「ちょっとー!!お風呂のドア、壊さんといてよ!笑」



2人で爆笑爆笑爆笑爆笑






翌日は、



コメダでモーニング。


洋服屋さんをのぞいてからランチ。←洋服屋さん、めっちゃ私好みだった。
また、行きたいわーTシャツ






古民家を改装したイタリアンのお店で、パスタランチ。





私は、アボカドとエビのクリームパスタ。
娘は、渡り蟹のパスタ。




デザートはティラミス。

雰囲気も良かったし、美味しかった爆笑




娘と2人でいると、ずーっと笑いっぱなし爆笑


「ママさ、梅シロップとか作ってみたいのよねぇ。」


「私もー!!梅酒とか漬けたいって思うんだよねー。」


「でもさ、容器を煮沸消毒しろって書いてあるやん?それがめんどくさいんだよねー。


「分かるー!!私もそれが面倒で断念!!笑」



梅仕事に取り掛かれない理由が、思いっきりカブった事に爆笑爆笑爆笑爆笑




「あとさー、梅のヘタ取るのがめんどくさい。」


「分かるー!!!その辺の事考えると、梅酒だったら、買ってきた方が早いと思ってしまう笑」


面倒くさがりが遺伝してる事に爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとに土日の2日間、2人でよく笑いました爆笑