被り物大会!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはーパー


昨日は、ナオト、日比谷音楽祭に出演だったのね。

行けないから、すっかり忘れてたわ爆笑




いい顔してるねニコニコ

行かれた方のレポを楽しみにします音符




ナオトやファンインティが東京で盛り上がってた昨日。。。




私も、北陸某所でファンインティ4人で盛り上がってましたルンルン




第2回   被り物大会!!


パフパフ  ドンドン!!
パフパフ  ドンドン!!





ナオトが今年の年賀状の撮影で被った、イノシシの被り物ピンクハート


見事、ゲットしたナオ友ちゃん。


私が娘の所に行くタイミングで会えるって事で、被り物大会が開催されることに爆笑


ナオ友ちゃん、きゃなりの強運の持ち主で、なんと、去年の犬の被り物に続いて、2年連続の当選キラキラキラキラキラキラ



ちなみに去年は、城ホの時に被らせて頂いてます爆笑








からの、犬とイノシシの2ショット!




ニワトリの被り物ゲットのそこのアナタも、是非参加して頂きたかったわ爆笑www







あっ、残念ながらナオトの毛らしき物は付着していませんでした爆笑







傍らで、DVD上演会も行いつつテレビ


旅歌ダイアリーのライブ。
発熱ZIPフェスゲホゲホ
国技館のライブ。


などなどを鑑賞音符



やっぱり、国技館のナオト、きゃわいいラブラブラブラブ


久しぶりに、国技館のDVD見たけど若い!
2011年だってびっくり←若いはずや!

1曲目から、飛ばす飛ばす笑
はしゃぐはしゃぐ笑

ファンインティも若い笑
着てる洋服、露出度高い人多め爆笑
ジャンプも高い!!




あれから、8年!





ナオトも今年で40ちゃい笑


ファンインティも同じ分だけ、歳をとってる。
最近はジャンプするフリの屈伸運動爆笑


カーニバる?のために体力温存。←ペース配分重要上差し


こんな事を改めて感じました爆笑




ナオ友ちゃんも夕方からお仕事。
娘も夕方からバイト。
私も帰らなきゃいけなかったので、2時間程の滞在時間でバイバイバイバイ

めっちゃ、喋って笑って楽しかった爆笑




Tさん、Kちゃん、ありがとね爆笑
また、金沢で音符



娘の夏物の洋服を届けるだけのつもりが、Tさんたちのおかげで、さらに楽しい日曜日になりました爆笑




さっ、今週も頑張って働くぞ!