低めの私&今年も豪華!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~~~爆笑


昨日、ジムで1時間以上、老体を痛めつけ、筋肉痛のあんママですニヤニヤ


ルームランナーって言うの?
アレに乗って、時速5.8キロのスピードで10分歩いたら、もうフゥフゥ言ってる私アセアセ

止めようかな?とも思ったけど、隣で歩いてる明らかに私より年上のオバサンに負けたくなかったので、結局、使用制限時間の30分歩いてしまいましたニヤニヤ


でも、ルームランナーから降りた時、乗り物酔いみたいにフワフワして気持ち悪かったゲロー




ナオトの日までに、少しは痩せたいな。。。
でも、ジムの帰りにパン屋さんに寄って、おやつ買っちゃったもんなタラー←痩せる気、あるのかwww





ナオト情報がちょこちょこ入ってくるんだけど、イマイチ、気分が上がらない。。。




誰やっ ?
更年期じゃね?って言った人。




???


ナオトの日の抽選会、当たりはハイタッチキラキラ

と聞いても、
「どうせ、当たらないんでしょ。(  ̄っ ̄)」
って思ってしまう、ひねくれBBA。


ラジオ出演と聞いても、以前ならラジコを契約してでも聴いてたのに、「まっ、いっか。」ってスルーしちゃったり。


夏フェスのお知らせも、次から次に来るけれど、場所がビミョーに遠いから、「うーーーん。」て感じだしね。




ナオトの日に、生ナオトに会ったら、熱は上がるのかな?




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今の職場に勤め始めて、もうすぐ丸3年。
来月からは、4年目に突入!!
早いわ~~~。


私はパートなんだけど、人間ドックも社員旅行も、社員の皆さんと同じようにしてもらってて、ほんとに有難いですニコニコ

前に勤めてた、ブラックなハット屋と雲泥の差だわえー





社員旅行、一昨年、去年は6月くらいだった。

一昨年は、鳥羽。
去年は、上高地。

近場ではあったけど、ホテルが超豪華だったキラキラキラキラキラキラ


自腹では、絶対泊まれないような宿。



これまで社員旅行の話が出てなかったから、今年は無いのかな?って思ってた。



そしたら先日、発表があった。



な、なんと。



今年は、



沖縄ーーーー!!!




2泊3日で。


奥さんからメールで、10月に沖縄旅行を予定してますが行けそうですか?と連絡が。



10月。。。?


げっガーン
ナオトのライブが10月は立て込んでたはずアセアセアセアセ



恐る恐るスケジュールを確認。。。


ナオトのライブを上手いこと外す感じで、旅行の日程www



大丈夫やん!行ける!!





「はい、大丈夫です。沖縄行ったことないので、連れてって下さい!!」

とお返事爆笑



今年の10月は、スペシャルな月になりそうだわ爆笑