今週は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


また、新しい週が始まったね音符

いつもだったら、火曜日はお仕事半日だけど、今週は頼まれたのでフル。
土曜日もフル。
半日は、水曜日だけ。

まぁまぁ、働くよ、私www

フル勤務の日は、それなりに気合いいるんだけど、行ってしまえば、あっという間に終わっちゃうのよね。


で、木曜日と日曜日はナオ友ちゃんとおデートピンクハート
楽しみだわラブ



モバイルのアンケート。
「春に聴きたい歌」の結果。
納得の結果。
私も、1位の曲に1票でした。


そして、次のアンケート。
結果が出た時、ナオトが傷つかないか心配します爆笑←心配してるわりには、笑ってるやーつwww



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の夜ご飯、冷凍庫にあった半端な冷凍食品や、作り置きした物を消費するためのメニューwww←日曜日なのに、手抜きですまんアセアセ



でも、並べてみたら、それなりに見えた爆笑




生協のコロッケ。
生協の冷凍の骨なし鯖。

さつまいものレモン煮。
人参しりしり。

冷奴。
ニラと卵のスープ。
しらす丼。

ちなみに、これはパパの分を写してるので、量多めです。←言い訳がましいなーwww
私は、も少し少なめにしました。←ナオトの日までに、2キロ痩せなきゃなので爆笑








ご飯、作りながら、


人参しりしり。


ナオトは、食べれないんだろうなー。
嫁の実家で、出されたりしないのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


「あっ、僕、ニンジン食べれないんですぅ。」

とか、言うんだろうか。。。www





ほっといて貰っていいですか?








きんぴらごぼう。


このきんぴらごぼう。

ご飯のおかずに作ったと言うより、パンのおかずに作ったの。



昨日、マルシェで買ったパン。
お店の方が言うに、このパンには、きんぴらごぼうとか白和えとかの和惣菜を挟んで食べると美味しいらしい。(´๏౪๏`)へぇ〜


それを試すために、きんぴらごぼうを作った。

そして、今朝。





なるほどー。

パン自体は、私が思ってた感じと違ったけど、きんぴらごぼうと合わせるとまとまりがあるかもOK





で、息子が起きてきて、食べようとしたので、


「モーニングセット、450円です。」


って、言ってやったわ爆笑




昔は、こんなにパン好きじゃなかったんだけど、最近はパン大好きな私。


今の企みは、パパにパン作りを趣味にさせること爆笑←自分はやらんのかいっ!←やりません。性格的に無理です。

この前、パパの同級生の中〇君がパン作りにハマってるって聞いて、余計に、

「中〇君でも、出来るんだからー。」
と、おすすめ中。←失礼かっ!www



昨日も、娘と2人で、
「絶対パパの几帳面な性格、向いてると思うーーー!!!」
と、持ち上げてましたwww

あっ、ちなみにに、中〇君は、中村君ではありません爆笑←要らん情報。



とりあえず、ホームベーカリーでも買って、与えて見ようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ




さー、午後からもお仕事頑張ります爆笑