おめでと(^^)&監視の目www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


今日は、私が娘を産み落としてから24年の日です爆笑
すっかり、大きくなりました。

パパったら、朝起きた時その事忘れとりました。

そして、娘にいつもの朝と同じように。


おはよー。

と家族LINEで送ってたアセアセ


「パパ、今日、〇〇誕生日やよ。」

「あっ。フツーにおはよーってLINEしてまった。」

「あーぁ、今頃、おっさん、ふざけんな!って思っとるよ。www」


今年も、一緒に祝ってくれるメンズはいない模様爆笑←だんだん笑っていられなくなるwww



この前、私の職場のスタッフの若い子たちと。

「マジ、うちの娘、彼氏居ないんやてー。」

「〇〇ちゃん、高望みしてるんじゃないですかー?」

「そんなことナイナイ!!ジャニーズ系は興味ないし。イケメン好きでもないし。強いて言えば、雰囲気とかセンスかな?


「どんな感じがいいんですか?」


「洋服は白Tにチノ。クラッシックな丸メガネに髪はクシュクシュパーマ。トートバッグ持って歩いてるような感じかな。」



そしたら、若い子たち、



「そんなの、そーそーいませんて!!www」



ってニヤニヤ


顔は、フットボールアワーののんちゃんでもいいっていうんだけど。。。www←のんちゃんごめん爆笑


雰囲気としては、ピースの又吉大先生とか嫌いじゃないらしいです。







どっちにしても。。。



クセが強いんじゃ!!www







でも、理想は。。。




これなんでしょピンクハート←母の意見www




永久に、独り身だな爆笑爆笑爆笑



そんな、娘よ。
お誕生日おめでとう祝日










その娘と同じ年頃の職場のAちゃんとNちゃん。

毎日のチェックが厳しい滝汗





「ファンデーション変えました?」


「シャンプーいつもと違います?」


「今日は、髪巻いてるんですね。」


「スマホケース変えましたね(^^)」


「いつもと柔軟剤違います?」



まぁ、ホントに良く観察してる事爆笑





今日も、髪が鬱陶しかったから上半分を簡単に結んで出勤したら。


ソッコー、2人がこっち見てニヤニヤしてるタラー


「何よっ!またニヤニヤ笑って!」


「その髪型、いいじゃないですかー。可愛いですよ。」



「アンタたち、私がBBAだと思ってバカにしてるでしょー!!」



「被害妄想ですって!!心から思ってますって!」


「それがウソ臭い!!www」


そのあとも、

「耳の横の毛を少し下ろしたらどうですか?」


「若い子はいいけど、私がやったら生活に疲れたオバサンになるからダメなのよ。」


「大丈夫ですって!!」


って、耳の横の毛をチロリンって出されてアセアセアセアセアセアセ
弄ばれましたニヤニヤ




若い子のチェックが厳しくて、気が抜けない毎日ですガーン




なのでってわけではないけど。。。笑


新しいヘアワックスを買ったニコニコ


てか、完全なるパケ買いラブラブ
可愛いでしょー?




今流行りのハンドクリームやボディクリームやリップクリームにもなるやーつ。

また、


「ワックス変えました?匂いが違います。」


って、言われそうだなタラー