食べてばっかり(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


ナオト、日本にいたんだーニコニコ
きいやま商店さんのライブに出没したとか。
てっきり、また、どっか行ってるのかと思ったわ爆笑


最近、音沙汰なくても、あんまり淋しいと思わなくなってきた。。。ニヤニヤ
かと言って、他のアーティストに浮気したりする気もない。


昨日もさ、wowowで源さんのドーム公演やっててさ、息子が観てたの。
チラ見しながら、知ってる曲を口ずさんだりはしてたものの。
源さんのライブに行きたい!って気持ちには、ならなかった。


むしろ、源さんライブを観てたら、ナオトのライブに早くイキたくなった音符





そそ。
みんなのブログでも言ってたね。

千里セルシー、無くなっちゃうのね笑い泣き




私も行ったわーピンクハート
楽しかったなー。

関西インティちゃんたちにも、お世話になって。

ナオトが帰っていくところまで、お見送り出来たなー。

懐かしーな照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



朝起きて。



昨日、頂き物のいちごでジャムを作ったから、それで朝ごはんを食べ。

第3日曜日だったから、マルシェに行ってきましたニコニコ



私の髪を結ぶゴムが欲しかったんだけど気に入るのがなかったから、買わず。。。





小麦粉使ってないグルテンフリーのカレーをお昼ご飯に食べて。




唐揚げもつまんで。


その前に、イチヂクのスコーンも食べて。←写真撮り忘れたけど。








パン買って帰ってきましたパン



食ってばっかだな(≧▽≦)



そして、今、家でコンビニスイーツで、おやつタイムしてます爆笑






あの。。。


こんな私が言うのもなんなんですが。。。




ナオトの日までに、
2キロ痩せたいです!!






えっ?