ずいぶんスッキリ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


水曜日までの頭痛も治り、快調、快調!



昨日のお休みは、白い敵をやっつけに行ってきましたハッハッハッ


ヘアカラーするとさ、しばらくの間耳の辺りが痒いのよねぇ。
で、やっと、おさまった頃には、また、白いヤツが現れるという。。。



近藤サトさんみたいにグレーヘアにしちゃったら、楽なんだろうけど。。。

この前、この件に関して友だちとも話したんだけどね。

「あれは、近藤サトだから成立する。私たちがやったら、ビンボー臭いBBAになるだけ。」
と言う結論に達した。








ナオトが、カラーをやめたら私もやめよかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





憧れるんだけど、なかなか難しい。。
ミニマリストになる事。www



スッキリした暮らしに憧れるよねー。
インスタ見てるとさ、おしゃな暮らししてる人いるもんキラキラ
余分なものが外に出てない部屋。
クローゼットを開けると整った洋服たち。


でもねぇー。
実際はねぇー。
そーはいかないやーつタラー


それでも、色々処分してずいぶんスッキリしたわ。


洋服も以前に比べたら半分くらいになったかも。
買ってるわりに、着てる服いつも一緒だしwww
着ない物を処分!


昨日も、パパと私の要らない洋服、リサイクルショップに持って行ったら、750円になりました爆笑

まぁ、ゴミに出すよりは心が痛まない笑


先日、ドレッサーの使いかけの化粧品も思い切って処分。
新しいの買うと、前の使わなくなるよねぇニヤニヤ





あと、なくした物。。。
前にも書いたかもしれないけど、キッチンの洗い桶とシンクの生ゴミ入れる三角コーナー。
特に困る事はない。

あと、布巾もなしにした。
食器拭く時は、キッチンペーパー。
不経済じゃない?って思ったりもしたけど、キッチンペーパーって、4ロールで200円しないくらいでしょ?多く見積って、1週間で2ロール使ったとしても月400円程度。

で、食器を拭いて少し湿ったペーパーでガスコンロをチャチャっと拭いたり、家電や食器棚や床など、汚れが気になった所を拭いてゴミ箱へポイ!!

布巾、洗ったり干したりしなくていいから、めっちゃ楽ですニコニコ


水切りカゴもなくしたいんだけど、さすがに不便かな。。。と思ったり。




次に見直したいのは、洗面所と脱衣スペースだなニヤリ


ランドリーラックとかなくてもよくね?
置くところがあると、つい置いちゃうからね。
おしゃな洗濯カゴ1つにしたい。

洗濯機ラックはずいぶん前に処分したけど。。。


洗面台の下の収納も、使いかけのクリーナーとか入ってるし。。


ボチボチ、やってこーニコニコ



家の中がキレイだと、心が落ち着くよねピンクハート