お布施のお知らせw | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


あ~、頭痛が痛い~(--;)

これで3日目だぁニヤニヤ
恐らく、貧血のせいだな。
予定の日になっても来なかった月のもの。
やっと、私もおしまいか!!と喜んでたら、半月遅れでおいでになったタラー

そんな話をしてたら、仕事終わりにスタッフさんの1人が、
「あんママさん、これあげるわ。飲んでみ。」
って、鉄分入りのドリンクをくれた照れ
ほんと、うちの職場、優しい人ばかりピンクハート



それにしても、早く、頭痛から復活したいわぁガーン
明日はお休みだしねウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


はい、来ましたー!

お布施のお知らせwww




ナゴヤドームのやーつ。


そして、FC版購入を誘うように、メイキング映像をチョロだし爆笑←でも、そのメイキングとか裏側とかが大好物なのよねぇ酔っ払い




ナゴヤドームと言えば、12日にやってた再放送。
またもや見逃したわ笑い泣き


何故か、私の中で28日って思い込んでて。。。



「きゃー!!ドームの再放送、録りわすれた!」

って言ったら、パパ、


「どーせ、BluRay買うんでしょ。www」


「まぁね。www」


生放送のやつでもいいんだけど、ナゴヤドームの生放送、音が良くなかったからさタラー



あとさー、ナゴヤドームのBluRayもいいんだけど、早めにナオトの日のグッズの発表カモーンヌピンクハート


いつも、ギリギリなんだから。
たまには余裕もって、お願いしたいものです。


ワタシ的には、フツーのツアーグッズよりナオトの日のグッズのテイストが好きだったりするのよねー音符


なるべく、シンプルな感じでお願いしたいわウインク






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕方、久々に同級生から連絡が。
小学生の時からの付き合い。www

「あんママちゃん、元気?  久々に会いたいんだけどー。」
って。

めーっちゃ久しぶりやーん!

彼女、学校の先生やってて、子供も4人いるし(1人はまだ小学生?)、家の事も手抜きしないタイプだから、ほんといつも忙しくしててさ。

連絡するのも気が引けて、最近、連絡してなかったんだよね。


「Nちゃんこそ、元気?相変わらず、忙しくしてるの?」


「それがさ、珍しく、39.9度の発熱で、仕事休んだのよ。寝てる時に、あんママちゃん元気かな?って思って。


「あら!大丈夫?そんな、大変な時に私の事なんか思い出してもらって、嬉しいわ(^^;;」



「ちょっと、楽になってきたから連絡したの。」



そんな感じで、他の友だちも誘って近々ご飯でも行こうって話になってニコニコ
かれこれ、3年以上会ってなかったもんなー。


ただね、ここからが大変なのよねアセアセ

みんなのスケジュールを合わせて、日にちを決定するのがニヤニヤ


まぁ、なんやかんやで1ヶ月後くらいになりそうな予感タラー