暇すぎる(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おこんばんは爆笑


皆さん、残り僅かな平成の時をいかがお過ごしでしょうか?



お休み2日目のwa・ta・shiハート


暇~~ガーン 
2日目にして既に暇ガーン

息子は、高校の部活のOB&現役生でBBQをするってことで。
学校まで送って欲しいって言われたから、朝早くパパが送って行った。


送ったという事は、お迎え要請があるから、そんなに遠くには行けないアセアセ



で、どーする?って話しになり。


私、欲しい物があるから、買い物に行こうって事に。


欲しいものとは。。。



おパンツ!!



えっ?


そんな驚かなくても。
おパンツよ!おパンツ!!


最寄りのショッピングモールへ。
最寄り好きだなwww


息子に頼まれた物があったので、まずユニクロに。
10時過ぎ、オープンしたばかりなのに、レジには既に列が出来てたアセアセ



からの、私のおパンツ探し。
欲しかったタイプのおパンツが無い。。。

あっ、紐パンじゃないから安心して(^^)


想像すらしたくない!!



無いなら仕方ない。

別のショッピングモールに移動しよかって事になり。


「私たち、暇だよねぇー。」

パパ、
「間違いなく暇だな。」



ショッピングモールのハシゴ。


あった!!
欲しかったタイプのおパンツ!!


なおちゃん、見たい?



見たいわけねーだろ。




お昼は、パスタを食べ。



帰りにケーキ屋さんに寄って、


苺タルトを食べ。

帰って来ました。

暇だと、食べる事くらいしかやる事がないタラー


で、お迎えに行かなきゃいけない息子っち。
未だ、お迎え要請無しえー




帰ってきても、暇を持て余してたから、


照り焼きハンバーグ。



れんこんのきんぴら。




卵とブロッコリーのサラダ。



煮卵。



大根葉と揚げの煮浸し。


を作り置き。


また、食べる物が増えた。。。ニヤニヤ



まだ、6日もお休みあるわニヤニヤ